皆さまこんばんは。

今日もお疲れさまです











お知らせです。

9月24日発売のメンズファッション誌「warp MAGAZINE JAPAN」に掲載させて頂いております。

{B8A752DE-DB4D-4289-A487-A9797C7C7ACF}

表紙は野村周平さんです。

私はまだゲット出来てない…

もうどのお店に行ってもないんだよね。。

皆さま、見つけたらぜひゲットしてくださいね









私は「WHO'S THE NEXT」というページに掲載させて頂いてます

{B7CD243C-D2DD-4B9F-A994-EF3AC21469A0}

次世代を担うNext Girlを発掘!

それぞれの夢に向かって、懸命に駆ける次世代のスターたち。

内に秘めたる想いは、真っすぐで潔い。

輝き始めた彼女たち”The Next Girl”に注目し、その魅力の一端をご紹介。

様々なジャンルで活躍をする彼女たちは、何を目指し、どんなモノに興味を持っているのか

気になる”The Next Girl”を見つけて

『warp MAGAZINE オフィシャルFacebook』にて、”いいね!”で投票しよう! 

次号もまた登場するのはどの子だ!?







…という感じになっています

なので、facebookに登録されてる方は

私の写真に「いいね」を押して投票してほしいのです。。

皆さまのお力を貸してください。

投票はこちらから出来ます

そして、もう既に「いいね」を押してくださってる皆さま本当にありがとうございます

コメントまで、くださってる方もいらっしゃって本当に嬉しいです。

もしよければ拡散もして頂けると嬉しいです。泣

皆さま!

…よろしくお願いいたしますっ















あと、ブログのコメントが削除されることについてアメブロメッセージが来ましたが、アメブロさんの基準で削除されてしまうので私は何もしていません…

せっかくコメントくれても削除されちゃうのは悲しいよね…

ごめんね。

あと、アメブロメッセージで質問を頂いてもお返事をする事は出来ないのでご了承ください。。

















昨日の大阪モーメント撮影会の記事は、また改めてアップするからね













ぷゆ。

ドキドキ雑誌「warp MAGAZINE JAPAN」発売中です。
【WHO'S THE NEXT】
facebookから私の写真に投票「いいね!」お願いいたします

ドキドキ10月8日(土)
ハロウィンだからコスプレ祭りするよ
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ10月23日(日)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ10月1日(土)
加納隼監督 映画「シンデレラゲーム」
東京・シネマート新宿
大阪・心斎橋シネマートにて公開!
公式HP

ドキドキ映画「シンデレラゲーム」初日舞台挨拶決定!
私も登壇させていただきます。
ぜひご参加ください
こちらから