皆さまこんばんは。













遅くなってしまいましたが…

先日、有明コロシアムにてPSO2「アークスフェスティバル2016」が開催されました

{70E30DD7-AB65-4EC7-A6EB-05900C933BFA}

私、榎本さん、桃井さん、ゆあたそ。

そして…

{B2680A5F-13FA-45E4-8B12-57A8862B733A}

終わってから、会場のたくさんのアークスの皆さまと出演者の皆さまとで記念にお写真撮れました

きてくださった皆さま、本当にありがとうございました!











今回の放送局も内容盛り沢山で…

まず、一番楽しみにしていた小林幸子さんの「ヨーコソアークス」の生歌ライブを聴けて、本当に感動しました。

舞台袖から見させて頂いてたのですが、もう泣きそうになっちゃって。笑

けどこの後出番もあるし我慢したよ

アークスの皆さまも盛り上がっていて会場の一体感がすごかったです。

ラスボス、いや、小林幸子さん…

めちゃくちゃかっこよかったです!!

千本桜もテンション上がったなぁ。

本当に、生で聴けたのが最高に嬉しかったです。










そして、矢口真里さんがテレビ愛知さんの取材でこられてまして…

ゆあたそと私も、ダンス練習コーナーで矢口真里さんと、アークスの皆さまと一緒に「レアドロ KOI 恋」を踊らせて頂きました

アークスの皆さまのノリの良さが最高でした!笑

その様子は8月28日深夜に放送されるそうです!

情報少なくてすみません。笑
ちょこっと写ってるかもしれないから見れたらみてみてね。笑












そして、今回の放送局で卒業された…

桃井はるこさん、榎本温子さん、会一太郎さん。

このお三方の歴史というか…

今までの放送のVTRを会場で見て、こういう風に放送局が始まったんだとか、それぞれこんな想いがあって出演されてたんだとか…

色んなことを感じながら見てました。

そして最後のご挨拶で酒井さんからお三方へのお手紙を聞いてるとき、また広報隊の卒業スペシャルの時みたいに、破いたりしないのかなって思ってました。

けど「本当に卒業なんだ」ってわかったとき私ももらい泣きしてしまって一気に悲しくなっちゃいました。






始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあれば別れもある。

でも、お三方とはお別れじゃないけれど…

やっぱり私たちやアークスの皆さまにとってこのお三方はいなきゃ始まらない存在だったから、寂しいですよね。

最後に桃井さんが「もう一度みんなと踊りたい!」とおっしゃって…

最後の最後に会場の皆さまとレアドロ KOI 恋を踊った時は涙が溢れてきてやばかった

けど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

最高の時間をありがとうございました。






「PSO2」の奥深さ、おもしろさを教えてくれた桃井さん、榎本さん、一太郎さん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした






…そして、放送前に広報隊でやった前説というか茶番の感想くださったアークスの皆さまありがとうございます!笑

嬉しかったよぅ















そしてそして…

ここでお知らせです

8月20日(土)18:00〜8月21日(日)23:00

ニコ生「「PSO2」29時間ぶっ通しチャレンジDFG&広報隊NT&ゲスト」

出ました…

29時間ぶっ続け生放送!笑

に、出演させていただきます






私と言ったら…

皆さま時間帯はわかりますよねっ

タイムシフトはこちらから

ぜひみてください!

よろしくお願いいたします。


















今日はまだまだブログ更新しちゃうかも…

懲りずにコメントちょうだいね

いつもみてますぷゆ。














ぷゆ。

ドキドキ清水あいり新作DVD「恋の再会」発売中!

ドキドキ9月11日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ8月20日(土)18時〜8月21日(日)23時
ニコ生「「PSO2」29時間ぶっ通し生放送」

ドキドキ8月28日(日)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催
詳細はこちら

ドキドキ8月28日(日)
松嶋初音さん考案「おっぱいトランプ」発売