皆さんこんばんは。

6月28日(火)は、ニコ生『「PSO2」アークス広報隊卒業スペシャル』でした。

見てくれた皆さま、ありがとうございました












まずは、広報隊の思い出「振り返りVTRコーナー」があったよ。

第一回目の放送…

めっちゃ恥ずかしかったね!笑

しかもこの頃から声はちいちゃく、ニコ生コメントでもちっちゃいって言われてたみたい。

それから初めて参加したPSO2放送局

たくさんのアークスの方が会場にきてらっしゃって、かなり緊張していたのを覚えています。

そしてモーションチャプターの時の映像、そしてて最終回の放送…

懐かしいなぁ。

素敵なVTRをありがとうございました










そして、すぐ「実機プレイ卒業課題のコーナー」だったよ!

緊張したなぁ。

チャレンジクエスト「ミッション決断」

運良く、ずっとやってきた刀を最初に拾えたので広報隊のみんなになんとかついていけたよっ(´;ω;`)

無事クリアできました

応援してくれていた皆さま、一緒にプレイしたship8の皆さまありがとうございました。

クリアできたミッション数の結果は「5」

ということで…

※7/11の週の月・火・木・金曜日に、それぞれ「5」×10個のSGを配布されます!!

皆さま、忘れずにログインしてくださいね










そして、中西さんが考えてくださった広報隊メンバーでの「アークスコント」!

おもしろかったから袖でずっと笑ってたよ。

途中で中西さんがドゥドゥに見えた。

ゆあたその表情最高だた。

唯たんの安心感。

私、オチだた。

那須さんにしばかれた、もはやご褒美。

…またやりたいなぁアークスコント








そして広報隊のそれぞれのコーナーがありました。

私は「清水あいり画伯フィーチャー企画アルティメットお絵かき連想クイズ」をやらせて頂きました

タイトル、うふふ。笑

楽しかったです。









そして、いよいよ…

卒業証書授与式。

あの音楽、そして酒井Pさんからのお手紙に感動しちゃって、めちゃくちゃ泣くの我慢我慢我慢って、何度も深呼吸して、酒井ラッピーを想像してなんとか堪えてお話を聞いてました…

思い返せば本当に色んなことがありました。

まさか私がちゃんと卒業出来るなんて…

たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったこともあってね。

本当にどうしようもない木曜日でしたが。笑

こうやって無事卒業式に出られたのも周囲の人の助けや支えがあってなんだなと。

そして…

ずっと応援してくれていたファンの皆さま、アークスの皆さまのおかげなんだって。

本当に感謝の気持ちでいっぱい…

って思ってた。








そしたら…

酒井さんが「卒業…できるわけねぇだろ」って卒業証書ビリビリに!笑

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!笑






ということで…

私たち『アークス広報隊』は…

「PSO2」『アークス広報隊-NT』に就任されました。笑

ぱちぱちぱちぱちぱち

記念写真。

{EB0BDE8F-B1A2-410A-972A-28B3306FF377}

左上段から順に

榎本温子さん、会一太郎さん、長谷川唯ちゃん、私、 なすなかにし中西さん、なすなかにし那須さん、齊藤夢愛ちゃん、木村D、桃井はるこさん、酒井P








今後も『アークス広報隊-NT』としてイベントなどに参加させて頂けるようです。

ううぅ、嬉しい…

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。










しかも…

「PSO2」の私のキャラクターあいりんと私の似顔絵をプレゼントして頂きました。

{03199082-FEDA-4F23-AE0D-0A7C9133DA15}

あいりん、いつもナイフ加えてたなぁ…

他にも色んなもの加えてたけどやっぱりこの子はナイフだったんだよね。笑

自キャラ愛が半端なかった。

これ見た瞬間涙がこぼれた。

嬉しすぎる…

大切に、お部屋に飾ります。

ありがとうございました

{32A8003F-8CC7-4CCC-A273-DCE1E889869F}

そして、私が放送中に書いた「アークス広報隊」のメンバーの似顔絵が卒業式の衣装Tシャツになっててびっくり…

本当に嬉しかった。

ありがとうございます

{50EF679B-517B-48CC-9370-317F78B46346}

スタジオにはパンダのお人形さんがたくさんあったから、広報隊女子でそれぞれのお気に入りのパンダを持ってパシャり

{574F40DA-09B7-468A-8BF6-72BDB009F02A}

スタジオにあった御札のメモ帳。

メモ帳ってわかってるのに子供みたいに無意識に手が伸びちゃってた。笑















改めて…

ニコ生を毎週見てくれていた皆さま、応援してくれていた皆さま、支えてくれたスタッフの皆さま、広報隊の皆さま、PSO2関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの方に支えられた一年間でした。

得たものや、学んだものはとても大きく、そしてアークスの皆さまに出逢えたことは私にとって大きな財産です。

いつも優しくて、おもしろいコメント、本当にありがとうございました。









今後もログインするときはぜひ一緒に遊んでください!

ship7にいることになりましたので…

ship7の皆さん、よろしくお願いいたします














ありがとうございました。

またね

{7C344BB4-3C69-4574-9646-965179687E79}

アークス広報隊-NT

これからもよろしくお願いいたします。















ぷゆ。