皆さんおはぷゆ。

今日も一日頑張りまひょ

{07801AF6-B3A5-46AE-8B5E-48CEB8EE758F}

あんぬに隠し撮りされてたよ。

よくみたらしゃくれたアゴしてる、やだぁ(´;ω;`)笑














今新幹線で大阪向かってるぷゆ。

今日は大阪モーメント撮影会です

大阪は晴れるのかな?

晴れて欲しいな。

きてくださる皆さん、よろしくお願いいたします











そして本日20時~は

9時間ぶっ続け生放送があります

ぶっ続けって書いてるけど、私の中ではぶっ飛びです。笑





『DFG実況放送&アークス広報隊卒業直前9時間ぶっ続け生放送SP』

日時:2016年6月25日(土)20:00~
6月26日(日)5:00 (予定)
放送SHIP:SHIP8

放送内容】
・20:00~23:00「DFGのPSO2ゲーム実況」DFGコーナー
出演:高野麻里佳 小原莉子 高木友梨香 


・23:00~25:00「一太郎のつなぎトーク!」
会一太郎さんと広報隊のメンバーを一組づつ順番に交えて、広報隊の思い出などを語りつくします。
出演:会一太郎 他 


・25:00~29:00「アークス広報隊 卒業直前の補習課題!」
課題は当日発表!!
出演:齊藤夢愛
   なすなかにし
   清水あいり
   長谷川唯



私たちアークス広報隊の出演時間は、後半の深夜から朝までになります。笑

私が一番好きな時間帯だ

とっても楽しみです。

でも、白目むいちゃってたらごめんなさい。笑

タイムシフトはこちらからです!

ぜひみてくださいっ。











行ってらっしゃいコメントちょうだいね

ぷゆ。

ラブラブ6月28日(火)広報隊卒業スペシャル!!

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ7月24日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ6月20日(月)発売「週間プレイボーイ」
50周年特別企画「ニッポンのグラドル50人!」に掲載されます

ラブラブ6月25日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!