皆さんおはぷゆ

テレビ朝日「あるある議事堂」
〈Gカップ以上超巨乳タレント〉みてくださった皆さんありがとうございました!

録画したよって方もたくさんいて嬉しかったです

{246664A6-4A6D-46A9-975F-08E10A13EC24}

{52A3A854-DE5F-40B7-B539-50240D76238B}

{A36AD6F3-333F-4829-A731-20FA656FB0E1}

ご一緒させて頂いた、星間美佳さん、尾崎ナナさん、佐藤聖羅さんと

ありがとうございました











ファンの方が教えてくれたんだけど

Yahoo!検索ワードランキング2位になってたみたいです!

嬉しいな

{D95A793F-3FCF-48A4-8FCA-17E5C4E9D13B}

ディープでおもしろかったなぁ

みてくれた方またぜひ感想聞かせてくださいねっ












そして、今日はこれからグラッセふぉとくらぶ撮影会です

皆さんに会えるの楽しみだ






暑いから塩分たくさん取ってから、きてね。笑

きてくださる皆さん、よろしくお願いいたします!














ぷゆ。

ラブラブ6月28日(火)広報隊卒業スペシャル!!

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ6月19日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
※第5部でマリコス着る予定です

ラブラブ6月20日(月)発売「週間プレイボーイ」
50周年特別企画「ニッポンのグラドル50人!」に掲載されます

ラブラブ6月25日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!