皆さんこんばんは。

こないだ、新宿ロフトプラスワン「6月のおれの愛する女たち」に出演させて頂きました

{5688EF4C-16EB-4E47-88A7-12C43E9F0F34}

{E184A935-474E-4120-8B2C-4A54789681DB}

おっぱいコンビ。

{3FF0F372-8455-4C91-BB11-F99EE0F675C5}

{1B0F96E6-548E-4833-8971-1E57E16D963B}

大好きな宗教法人マラヤのお二人、久々のリカちゃんと鎌ちゃんさん

めっちゃ嬉しいぃ。笑

はぁ、ほんとかわいかったです。

ライブいつか観に行くぞ

{78F86A80-4DB7-46EF-A54F-517D5F386F59}

暑くなっちゃって、脱いじゃったよね

{5895F557-5A94-4406-870B-8C66E6689FC0}

会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

またこういうイベントあったらいいなぁ

皆さんのお顔見れて、お話もできてとっても嬉しかったです

あと、差し入れやプレゼントも本当にありがとう。。








そして小林司さん、古関れんさんありがとうございました。

とても楽しくて熱い夜だったな












ぷゆ。

ラブラブ6月28日(火)広報隊卒業スペシャル!

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ6月19日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ6月25日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブエンタメ~テレ「モテるの法則season5」~人妻セクシー女優から学ぶモテるの法則~
[6月放送日]
14(火)15:00- 

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!