皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです











6月4日、5日と石川県金沢市で「Diversity&works.inミリオンロックフェス」が開催されました!!

世界トップクラスのアスリートさんたちが出演されるこのエクストリームスポーツイベント「Diversity&works.」に関わらせて頂いて、もう一年になります。

そして今回は「ミリオンロックフェス」での開催ということなので、とってもとっても楽しみでした

{889E3B6D-9ED0-431F-9171-046A804C14F2}

{30926F2B-7B80-4DB1-8A3D-98107CC7C138}

実は私、金沢にくるの初めてでした

Diversity&works.の打ち合わせでよく「金沢」の名前を聞いていたからか、てっきりきたことあると思っていたのですが…

金沢に着いてびっくり。

マネージャー伊坂さんに「あれ?初めてでした…」って言ったら伊坂さんも「まじかよこいつきたことあるような感じ醸し出してたのに」って表情してました。笑

ごめんなさい、清水あるあるです。笑













今回のDiversity&works.inミリオンロックフェス出演者さんは…

BMXから
宇野陽介さん、森崎弘也さん、田圓尚人さん。

b-boyは
昨年日本一に輝いたFOUNDNATIONのFLYさん、KOSIO RAWMANさん、BUSTA BASHさん。

DJは
昨年Mix Award 2015を受賞されたDJ IKUさん。

そしてMCはもっちさん!

{43339A4E-E1B0-46B7-8B9B-93FA501D9C39}

{AA9A50E2-8E8D-4B0B-875D-6ACED8127907}

今回も豪華なアスリートさんたちで、どんなパフォーマンスが生でみられるのか、本当に本当に楽しみでした。

{EBD7F250-B329-4A31-87E5-E9481450995E}

上段左から
宇野陽介さん、DJ IKUさん。

真ん中が
FOUNDNATIONのFLYさん、KOSIORAWMANさん、BUSTA BASHさん。

下段左が
森崎弘也さん、田圓尚人さん。

{8176442E-F346-4B9F-A4C6-38F6215A1F80}

宇野さんは、本当何度見ても華麗でかっこいいパフォーマンス!

{A0A9058B-9BC8-462E-8E68-EBC78A80D82B}

FLYさんは、ダイナミックなパフォーマンスでかなり盛り上がりました!

{C54A1EF3-2F96-44E0-BF03-F224A1847F9E}

田圓さんは、活気溢れるパフォーマンスでとってもユニーク!

{12C7B332-E74A-4D45-9F7D-854D6B974325}

森崎さんは、とってもパワフルなパフォーマンスでかっこよかったです!

{C3867C55-2DC6-4AB8-84C7-A72879FC6B73}

KOSIO RAWMANさんは、蠱惑的でかっこいいパフォーマンス!

{B21A240C-AC2E-4236-93B6-5975B9019907}

BUSTA BASHさんは、人間とは思えないスピーディーなパフォーマンス!

{C36487CB-8F28-46FE-8FE7-A338F097B316}

そして、会場を盛り上げてくれたDJ IKUさんのDJプレイで高揚感溢れるステージに私もノリノリ!

今回私も着ていたTシャツが、DJ IKUさんが今行ってる「ジャンルベンダー」っていうものなんです

↑ジャンルベンダーの活動にも注目です!

このTシャツめちゃくちゃお洒落でかわいい













Diversity&works.の公式ツイッター

にもアスリートさんたちの動画が上がっていますが、やっぱり生で見る迫力は違います!!

本当に興奮が収まらなかった。

会場が息をするのも忘れるぐらい、素晴らしいパフォーマンスに魅了されっぱなしでした。

東京に帰ってきてやっと落ち着きました。笑











実は、1部のステージが終わった時…

FOUNDNATIONさんに「2部で、あいりさんも一緒に踊りましょうよ!」ってお声をかけて頂いて

なんと…

「FOUNDNATION × 清水あいり」スペシャルコラボをさせて貰うことになりましたっ

いや、予定外すぎる!笑

{FDF3435D-8287-4B87-BC79-FA927FA284DB}

でも1部と2部の間に30分ぐらい練習させてもらってFOUNDNATIONの皆さんにみっちり教えて頂いて…

そのおかげでなんとかブレイクダンスを踊ることが出来ました

緊張しちゃって直前に頭真っ白。笑

だったんだけどステージに出たら思い出せて、でもその緊張感がたまらなくてすっごく楽しかった!!

{95BBA78C-1FA2-4AA1-86F0-D2142D894E97}

{8C4B5A1E-FF2A-47B1-810E-B656AC2E860A}

約1年ぶりに、FOUNDNATIONの皆さんとダンスでコラボさせて頂いたのですが、すっごく楽しかったです。

お客様の声援や拍手に鳥肌。

本当に、貴重な体験させてもらいました!!

FOUNDNATIONってすごい…

改めて感じました。

ありがとうございました








その時の私の様子、もう見てくれたかな?笑

このDiversity&works.の公式ツイッターhttps://twitter.com/irohadwに上がっているのでまだ見てない方はぜひみてください(^-^)

そしてフォローしてくださいねっ

既に見てくれた方も、たくさん感想ありがとう。照








それに、会場にファンの方も会いにきてくださってとってもとっても嬉しかったです。

少しだけでしたがお話もできて嬉しかったです

ありがとうございました!

7月もDiversity&works.イベント予定しているのでまた楽しみです

スタッフの皆さん、出演者の皆さんありがとうございました(^-^)















ぷゆ。

ラブラブ6月9日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送
清水あいり#53(最終回)

ラブラブ6月7日(火)19:30~
「6月のおれの愛する女たち(第5回)」に出演させていただきます。
※チケット発売中です!!
ぜひきてくださいね。

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ6月19日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ6月25日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブエンタメ~テレ「モテるの法則season5」~人妻セクシー女優から学ぶモテるの法則~
[6月放送日]
5(日)24:00-
7(火)15:00-
9(木)25:00-
14(火)15:00- 

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!