皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです












こないだは、大阪モーメント撮影会でした。

きてくださった皆さん…

本当にありがとうございました








いつもきてくださる方や、久々の方や…

皆さんに会えて嬉しかった!!

初めましてで撮影会デビューの方もいて嬉しかったです。

差し入れもたくさんありがとうございました









お気に入りのギンガムチェック水着

{68EADF96-95B7-4FBD-A17C-F52EC3C05181}

{C5BA770A-AA25-4F1A-AC5B-416586ACC4D0}

眠たそうな顔。笑

私いつでもどこでも本当にすぐ眠たくなっちゃう…

あぁ、困ったなぁ

今に始まった事ではないんだけど。











先輩の菜々子さんと一緒だったの

菜々子さんは、見た目だけじゃなくて中身も本当に美しい人なんだよ。

{F73BD41B-D752-4F73-B59D-EBD074809428}

{35A5A657-7B83-4D95-A170-0B2C88FD41AA}

久々に会えて嬉しかったぁ。

菜々子さんほんま好き

スタッフの皆さん、きてくれた皆さんありがとうございましたぷゆ。
















あ、新幹線の中でのゆでたまごの割り方教えてくれてありがとう

おデコが多かってんけど、なんなん…笑

私のおデコが広いからって。





でも転がすっていうのがうるさくなくって一番いいかなと思いました。

壁にぶつけるのはもう、やめるね。

皆さん、ありがとう






















そして、ファンタスターチャンネル第一弾「今野杏南 事務所と大ゲンカで電撃引退?!」

事務所で番組作りました。

{2804E40D-2F4A-465C-A1B0-BB462A8172CD}

こちらから観れます

すっごい緊迫した空気でね、本当にどうなるかと思いました。笑

だって長谷川さんがめっちゃ緊張してたから…。笑

おもしろいのでぜひみてください




















おやすみなさい。

ぷゆ。

ラブラブ6月2日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ百万石音楽祭ミリオンロックフェス2016
アシスタントMCとして出演させていただきます
開催日程:6/4[土]・5[日]
開催時間:開場10:00 / 開演11:00
会場:石川県産業展示館1~4号館
イベント「Diversity&works.」に、ぜひ足を運んでみてください!

ラブラブ6月7日(火)19:30~
「6月のおれの愛する女たち(第5回)」に出演させていただきます。
【出演】小林司、古関れん
【ゲスト】鎌田紘子、工藤ちゃん、美月リカ、清水あいり
※チケット発売中です!

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ6月19日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ6月25日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブエンタメ~テレ「モテるの法則season5」~おっさんvsチャラ男に学ぶモテるの法則~
[5月放送日]
22(日)24:00-
24(火)15:00-
26(木)25:00-
29(日)24:00-
31(火)15:00-

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!