皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです














沖縄でのオフショットぷゆ。

{E882207E-66C5-4EF5-BF80-9BAAD74B7041}

なんかこれすっごいお胸が大きく見えるよね?笑

前作より、体がむっちりした状態で撮影に挑んだので今回の新作はかなりお胸や腕がむちむちなのです…

ふ、太ったともいう。笑

にしても、この写真は大きく見えるぷゆ














こないだね、小学校からの幼馴染二人と会ったの

みんな枚方出身。笑

二人ともこっちで頑張ってるからパワー貰えるんだ。

その内の一人は東京でヘアメイクのお仕事してるあかねって子なの。

{D8492B70-A5FD-4F0E-801A-84B6EB5D627F}

その時のあかねと私。笑

あかねとは家すっごく近いから無理矢理時間作って週一で会ってるの

東京で出逢った高校からの親友那海ちゃんも枚方だし、なんか東京にいても周りには枚方の人がいっぱいなんだな。嬉しいな。

{93E29F90-C2A9-45B2-B7EB-67F62B31B940}

前にブログにアップしてたこの子のことだよ。

あかね。笑

見た目いかつめだけど身長152cmで可愛いの。笑















よ~し

がんばるがんばるがんばるぞ(。•́ωก̀。)














ぷゆ。

ラブラブ5月19(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ5月21日(土)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ5月29日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブエンタメ~テレ「モテるの法則season5」
・5(木)25:00~
・10(火)15:00~
・12(木)25:00~
・15(日)24:00~
・17(火)15:00~

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!