皆さんおはぷゆ。

昨日はAbemaTV「妄想マンデー」生放送に妄マンガールとして出演させていただきました

{25525718-8343-4BF3-B3B8-41F0A6BD9560}

左から塩地美澄さん、ピースの綾部祐二さん、私、先輩の今野杏南さん

見てくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

たくさんの番組へのコメントやツイッターのツイートもありがとうございました

すっごくおもしろくて…

ちょっとエッチで、最高に楽しかったですっ。

モゥ。

{1F52819F-D59F-4D83-9CD1-B76128778C95}

ナースなあいりはどうかな?

お注射しちゃうぞ、言うて

また妄マンガール出来たらいいなっ














その前に事務所にて、あまりの恐怖にバッグに隠れる杏南さん。
{82CFD175-F01F-48EE-9009-89A5DAC4A765}

怖いけどチラ見しちゃって、またキャァー言うて、立ち上がってドアに隠れて、チラ見して、バッグに隠れて、の繰り返しでにゃんこみたいだった

突然事務所の人が部屋に入ってきた時は二人して本気で「きゃああぁぁぁぁぁ!!」って。笑

とってもうるさかったなぁ(´;ω;`)笑









そだ、杏南さんから可愛いお洋服いただいちゃいました。

嬉しい。泣

ありがとうございますっ!!

さっそく木曜日のニコ生PSO2「アークス広報隊」で着ようと思います

4月21日(木)20:00~

タイムシフトはこちら⇩

ぜひみてください(^-^)

















さ、今日も一日頑張りまひょ












ぷゆ。

ラブラブ4月21日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ4月23日(土)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ4月30日(土)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!