皆さんこんばんは。

26日(土)大阪モーメントさんの後…

ニコ生「PSO2」アークス広報隊&DFG春休みだよ! !27時間ぶっ続け実況生放送スペシャル!!

に出演させて頂きましたっ!!







ニコ生は20:00から始まりまして、新幹線の中で観ながら東京に帰ってきてました

そして私は深夜1:00から登場。笑

深夜放送またやりたいと思っていたので、嬉しい。

すっごく楽しみでした







到着したときは、会一太郎さんと高木友梨香さんがいたよぅ

少しだけゆりぽんさんとメセタンシューター出来てとっても楽しかったです。

「この二人はあかんww」というコメントがとても多かったですね。笑

そして、ゆりぽんさんとバトンタッチ







深夜枠は一太郎さんと私でしたっ。

この組み合わせもお初でした!!

一太郎さんがコンバット師匠のお洋服に着替えて登場!!笑

なんだなんだと思ったら私を特訓すると言ってくださいまして…

スキルツリーから教えてくださいました。泣
  
そして、いつも焦って戦ってたんだけど冷静になって落ち着いてゆっくり戦うっていう事ができました。

こういう戦い方があるんだってすっごく勉強になりました。

それにドラゴンエクス…

まさかのソロでやっつけれました。泣

最初はやっぱり上手く攻撃を避けられなくて生放送なのに舌打ちしちゃったりもしたけど。笑

そのぐらい真剣に、集中出来ました。

すごく緊張したなぁ…

じっくりと教えてくださったかまたんと、応援してくださってた皆さんと、アイアンウィルのおかげなんだ

かまたん、本当にありがとうございました!!

忘れないように木曜日の放送でも復習できたらいいな

ただ、放送中に撮りましょと言ってた写メも普通に撮り忘れちゃいました。笑

にらめっこも普通に負けたし、めっちゃ悔しかったです…。笑

強すぎる…

かまたんはその後サバゲーに行かれまして…




 



朝方から…

なんと!!

なすなかにしの中西さんが登場!!

わぁぁ、この組み合わせもお初でした!!
 
面白すぎました。笑

中西さんのゲームキャラのジェンヌさんがすごく俊敏に動いててかっこよかったです

二人で結構倒せたんじゃないかなっ







二人で楽しくやっていたら…

「しげき!!あんたなにしてんのよ」と女性の声が…

修羅場です!!笑

朝8:00、齊藤夢愛ちゃんが登場でした

私はゆあたそとバトンタッチっ。

楽しかったぁ。








無事、27時間放送が終わって

みんなで力を合わせて課題も達成できました!!

寝ずに見てくださっていた方はいるのかな?

とにかく、見てくださった皆さん本当にありがとうございました

視聴者数も30万人超えたみたい…!!

すごい











スタッフの皆さん、出演者の皆さん、視聴者の皆さん、そしてship9の皆さん!!

本当にありがとうございました。

お疲れさまでした

{01ED5B29-A279-4127-926B-D106B1B41FA8}

最後に、トークンが二つあってどっちが私のかわからんくなってスタッフさんにコラって言われてる時の私がツイッターで送られてきたのでそれを貼らせていただきます。笑

まだ見てない人はタイムシフトでぜひみてください

これかな?

感想もぜひ聞かせてね(o^^o)










そして、3月31日(木)20:00~

アークス広報隊木曜日担当清水あいりのニコ生です

27時間放送振り返って色んなお話ししたいと思います(^-^)

タイムシフトはこちら⇩

ぜひみてくださいっ。

よろしくお願いいたします。









ぷゆ。

ラブラブ3月31日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ4月23日(土)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ4月30日(土)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!

ラブラブ清水あいり新作DVD
「恋の予感」発売中!!
{AACC55FD-480D-4FC6-9C86-8FC31A3BEFB4:01}