どうも、いじめたくなるおっぱいの、清水あいりです。

{C56FB12A-960D-46F7-853C-3A9F1E65B6A5:01}
突然の自己紹介。笑

…このキャッチフレーズ?は、鈴木ふみ奈ちゃんが付けてくれました

ふみにゃんが「いじめたくなる」言うてた

皆さんも、いじめたくなるのですか?笑












さ、皆さんの焼き鳥の好きなメニューも聞けたことやし…。笑





皆さんにお知らせです

アプリ「DMM.yell」にやっと参加出来ました

遅くなってしまって大変申し訳ありません…

前のiPhoneの容量が16ギガしかなかったのと、ソフトウェアアップデートが出来なかったのでアプリのダウンロードすら出来なかったの。

今月にiPhoneを買い替えたので、やっと!!

参加が遅くなってしまいましたが

これからたくさん更新していきますので、皆さんたくさんのyellを送ってください

こちらから

よろしくお願いいたします。

ただ、通信制限になっちゃってて…
投稿はなんとか出来たのですが皆さんからのコメントがまだ見れていません…

落ちまくりで困った。

Wi-Fiが飛んでるよく行くカフェで見てみたけどそれでも落ちちゃう。

来月頭まで見れないのかな。泣









もうDMM.yellは何度やっても落ちちゃって見れないので、今はWi-Fi繋がないと聴けない音楽聴いてます。笑

これも前のiPhoneのiTunesで購入した音楽なんですけど、データ全部飛んだからなくなったと思ってたら、Wi-Fi繋げば聴けるみたいやの。笑

Wi-Fiがないと聴けないの。

どうして?笑

その辺の仕組み全然理解出来てないんやけど…

誰かわかる人いませんか?









ほなねん

ラブラブ10月22日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュ二ティ

ラブラブ10月24日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
ハロウィンコスプレ祭り

ラブラブ10月18日(日)
大阪モーメント撮影会

ラブラブただいま公開中
園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただいてます。ぜひみてください!