質問コーナーお返事その②。

続きです

{F866F1EC-443A-4E6A-9F04-B8FAA78FC391:01}

109.剣と銃どっちが好き?

え、めっちゃ悩む…。
チャカで。笑




110.あいりちゃんのファンにあいりちゃんのDVDをこんな感じで見てほしいとかありますか?

見てくださった皆さんの癒しになれればそれで嬉しいです。




111.もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか?

指し棒でくすぐる。笑




112.あいりちゃんが初めてグラビアアイドルとして水着姿で撮影された時の印象というか感想を教えてください。

ただただ恥ずかしい…でした。笑
だけどコンプレックスだった胸を武器にすることが出来たのでグラビアを始めてよかったと思っています




113.一番好きな曲はなんですか?歴代で邦楽と洋楽を。

リンキンパークの「Numb」、中島みゆきさんの「糸」かなぁ




114.今までで一番大変だったお仕事、一番楽しかったお仕事教えてください。

一番楽しかったのは選べないですね…
だけど大変だったのはプールに飛び込む番組の撮影の時です。泳げないし潜るのも怖くて、頑張って飛び込んだけど泣いちゃいました。笑笑
マネージャーさん爆笑してたから楽しかったけどね




115.初恋はいつ?どんな男の子でしたか?

幼稚園のとき。
三歳上のいとこのお兄ちゃん。笑




116.結婚願望はありますか?

あります




117.撮影会とかで今まで色んな差し入れやプレゼントがありましたよね。中でもビックリするようなプレゼントって何か覚えてますか?

ブルーレイ見れるやつをいただいた時は、買わなきゃと思っていたところだったのでビックリしたし嬉しかったです




118.あいり様は色白できめ細かいお肌ですがお母様があいり様を育てていく際に特に気をつけていた事はありますか?

今年は結構撮影で焼けちゃったから白いとは思わないけど、小さい頃は焼けないように気をつけてくれていたんじゃないかなぁと思います。




119.愛用している香水はありますか?

ずっとブルガリのジャスミンノワールとジルスチュアートの香水を使っていたんですけど、最近は付けてないです。何かいいのあればまたブログにアップします




120.幼い頃から格闘技を習っていたとの事ですが今目を付けている習い事はありますか?

日舞やりたい…




121.あいりんと一緒に「PSO2」で遊びたいんですがどのぐらいの頻度で何時頃にやっていますか?

週2.3で夜中~朝方が多いです
もし見かけたらよろしくお願いいたします(^-^)




122.ニコ生は見ていますが他に定期的にあいりんに会える何かはありますか?

ニコ生見てくれてるの?嬉しいです!
定期的にやっているのは撮影会ですかね
毎月主に大阪と東京で開催してます。お時間合えばぜひ来てください。



続く…