質問コーナーお返事その③。

これで最後です

{B828CDA0-7958-4E1A-8A0D-86D9873ECAAD:01}

123.おすすめのこれからみたいアクション映画は?

「カンフー・ジャングル」。笑
あのドニーイェンですよ。アクション好きは見ないとですよ。笑
あとは「ザ・リディーマー」、「サバイバー」とかも気になってます。




124.好きな男性のタイプ。芸能人でいうと誰?

岩城滉一さん、真田広之さん、忍成修吾さん、菅田将暉さん、BKBさん、アンガールズ田中さん。笑




125.あいりさんは「青春群青色の夏」は観ましたか?登場人物の中でだれがよかったですか?

やっぱり、夏木真太郎がよかったです




126.大阪府のどの辺りご出身でしょうか?

枚方市出身です。育ったところは長尾、八幡、津田、です。笑




127.有名人に小中高の先輩後輩の間柄の方はいらっしゃいますか?

先輩後輩はいないです…




128.コスプレするならどんな衣装が好き?

体のラインがはっきりわかる衣装が好きです。アーミーコスやポリスとかも好き。




129.関西と関東の好きな場所を教えてください。

関西なら地元か、難波付近。笑
関東なら静かな場所が好き。




130.最近好きな子が出来ません。もっとほかの環境に入ってみて出会いを増やした方がいいんですかね?

無理に好きな子を作る必要はないと思うけど、出会いを求めるならどんどん色んな場所へ行ってみるのもいいと思います




131.あいりさんはオフの日は何をして過ごしてるんですか?

お友達とご飯行ったりカフェ行ったり、予定がなければ一人映画とか家でDVD見て終わるとかそんな感じです。




132.ある日道を歩いていたあいりさんは古びた壺を見つけました。すると壺の中きら魔神が現れ「三つだけ願いを叶えてやる」と言いました。何をお願いしますか?

・ベッドが欲しいです。
・新しいカーテンが欲しいです。
・お洋服が欲しいです。

…リアルに今欲しいものを三つあげてみました。笑




133.男性の好きな髪型を教えてください。

髪型は似合ってればいいと思います。
髪色は暗めの方が好きです




134.ウルトラジャパンというイベントは知ってますか?

最近知りました




135.胸が大きい人あるあるは何かありますか?

強調してるつもりはないのに何を着ても強調されちゃう。笑
机に乗せる。笑
極力走りたくない。笑




136.よくみるテレビ番組は?

深夜の番組が多いかもしれない。お笑い番組とか。あとさんまさんが出てるのは優先して見ちゃう。笑
朝はスッキリかな




137.お父さん、お母さん、お姉さんのキャラクター紹介をお願いいたします。

・お父さんは常に冷静でいざという時は頼れる人。怒らしたら怖い。
・お母さんはフェアリー的な、天然というかちょっとかなりぶっ飛んでます。笑
だけど仕事と勉強は出来るから不思議。笑
・お姉は見た目はいかつくてファンキー。情熱的で筋が通ったしっかりものだけど、意外と女の子でロマンチスト。怒らしたら終わり。笑




138.結婚するなら大阪の男性、東京の男性どちらがいいですか?

どこの人とかでは決めないです
関西弁だろうが標準語だろうが関係ないです。




139.デート中には手を繋ぎたいですか?それとも腕を組みたいですか?

…うん。笑




140.酔っ払ったらどうなりますか?

顔真っ赤になって、滑舌悪くなって、真っ直ぐ歩けなくなります。笑
すごく弱いので…
お酒強くなるために、最近ご飯食べる時一杯は必ず飲むようにしてます




141.好きな人とはいちゃいちゃしたいタイプですか?

こんな質問完全に妄想の世界に入ってしまうやん。笑
どうなんだろうね…
気分にもよるかな




142.理想のプロポーズを教えてください。

どんなんでも嬉しい。
でも、今まで見た事ないような真剣な顔で言って欲しいですよね。笑
理想だなぁ




143.結婚したら子供は何人欲しいですか?

二人は欲しいです












以上です

皆さん、たくさんの質問ほんとにありがとうございました

どうだったかな?笑








こんな私だけど

これからも応援していてくださいねっ