皆さん、たくさんの質問ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、質問コーナーのお返事をしていきたいと思います

きた順番にお答えしていきます

そして似たような質問はまとめさせていただきました








1.今から寒くなるけど一番食べたい食べ物は?

スンドゥブ…。笑




2.ゲームはする?

今セガさんの「PSO2」のゲームをやらせていただいてます。毎週木曜日20:00~ニコ生放送もやっているのでぜひみてください




3.今まで着た衣装で一番のお気に入りは?

やっぱり、東京ゲームショウ「龍が如く 維新」で着させていただいた本格的な花魁の衣装です




4.業界内で一番の仲良しは?

付き合いが一番長いのは那海ちゃんかなぁ…
高1からのお付き合いなのです




5.枚方出身のあいりんは岡田さんの後枚ぱー姉さん狙ってますか?

狙ってます!だけど岡田さんの後はさすがに引き継げないので間に誰か…。笑




6.極妻以外のモノマネレパートリーで得意なモノマネは誰ですか?

…猫の鳴き真似ぐらいですかね。笑




7.あいりんは映画好きということですがこれまでで一番泣けた映画は?

「マリと子犬の物語」…
映画館なのに声出して泣いちゃいました。




8.一番笑った映画は?

「アドレナリン」、「ハングオーバー」、「トロピックサンダー」です。笑
ぜひ見て欲しいです。




9.カラオケ行った時にジョイサウンドのカラオケ採点に出てたんですけどいつ撮影したの?

わ、嬉しい。
昨年の8月に撮影したものです。




10.どんな曲聴いたりしますか?

一番好きなのはイマジンドラゴンズの「Radioactive」と、リンキンパークの「Numb」という曲です。あとTLCの「No Scrubs」も好き。


 

11.何歳までに結婚したいですか?

33歳ぐらいまでに出来たらいいなぁとは思っています。でも私結婚出来ひんのちゃうかな。笑
サリーちゃんにも手相見てもらったけど結婚出来ないかもみたいに言われたの。笑




12.どんな人がタイプですか?

思いやりのある人。 




13.初めてのとしまえん撮影会で仲良くなった方はいますか?

正直に言います。いません笑




14.映画「みんな!エスパーだよ!」の教師を演じたあいりさん、違う役を演じるとしたら?

エスパーの中でかなぁ?自分で言うのもあれやけどあの教師はハマり役だったと思うので、他に思いつかない…です。笑




15.自分鹿児島なんですけどいとこたちが大阪の枚方出身で何回も行ったことあるんですけど一緒ですよね?

一緒です




16.枚方市って何が有名ですか?

やっぱり枚パーですかね!




17.地方でのロケ、グラビア撮影とかあるのですか?

たまぁにありました。だけどDVDとかだと海外が多いと思います。




18.スタイルを維持するのに何か特別なことや苦労とかありますか?

一番は運動だと思います。太りやすい体質なのでお家で出来るトレーニングして汗をかいたり、お風呂で背中、腰のお肉をお胸に持ってくるマッサージを毎日してます
あとは豆乳を最近飲み始めたんですけど効果出てきてると思う。
個人差はあると思いますけどね(^-^)




19.映画「みんな!エスパーだよ!」撮影中の何か面白いエピソードあれば教えてください。

舞台挨拶でもお話ししたので知ってる方もいると思うのですが、勃起のシーンはシュールで撮影中何度も笑っちゃいました。笑




20.今後、グラビア、映画の他にやりたいことがありますか?

前からしたいのは映画などでアクション、殺陣がしたいです。笑われるかもしれないけど、ずっとずっとアクションがしたい気持ちは変わらないです。
そのためにも頑張ります




21.嫌いな食べ物はなんですか?

わさびがダメ…。笑




22.好きなアニメあったら教えてください。

浦沢直樹さんの「MONSTAR」が一番大好きです。あとは「AKIRA」、「進撃の巨人」、「ワンピース」とかです。




23.以前レッスン着にワンオクのライブTシャツを着ていましたがライブに参加されたんですか?

わかるものなのねっ!
5月のLIVEに行きました。Tシャツはその時のです。




24.ツイッターやブログには日常生活の何パーセントぐらいの事を書いていますか?

60~70パーセントぐらいかな?




25.ラーメンは好き?何ラーメンが好き?

好きです。魚介系が好きかも。




26.餃子は好き?タレは醤油に酢にラー油?

餃子大好きです。
醤油:1 酢:5 ラー油:4…
って感じだよ。笑




27.好きな色はなんですか?

黒、茶、白




28.好きな男性のタイプは?

思いやりがあって頼れて優しい人。




29.男性の好きなファッションは?

似合っていればどんなファッションも素敵です




30.好きなコスプレは?

ワンピースのボアハンコック。




31.好きなアニメキャラは?

…ボアハンコック。笑
しらほし姫。笑
バギー、スモーカー、ルフィ、トラファルガーロー、ボンちゃん。笑




32.映画出演にあたってあいりんの一番の見所はどこですか?

みた方はわかると思うんですが教室でエロ化したところですかね




33.また、このシーンは難しかったなんてありますか?

私にとっては全体的に難しかったです。最初の方はずっと緊張していたので緊張を解くのが先でした…




34.あいりさんの好きな猫の種類を教えてもらえますか?

ベンガル猫、マンチカン♡




35.あいりさんが私服で着られるコーデはガーリーな感じが多いのですか? 

どちらかというとガーリー系が多いのかな?




36.グラビアはいつまで続けたいですか?

続けれるところまで続けたいです




37.映画「みんな!エスパーだよ!」おもしろかったです。次はどんな映画に出演したいですか?

どんなものでも、出たいって気持ちはあります。




38.クラヴマガの話題が最近出ないので気になってます。どんな感じで進んでますか?

ミカと予定が合わなくて行けないのが続いています。泣
マガはペア組んでもやるので、相手が女の子じゃないとなかなか出来ないんよね…




39.映画好きのあいりんが今まで見てきた中で一番テンション上がった映画はなんですか?

「バーレスク」、「ウォンテッド」です。笑




40.映画「みんな!エスパーだよ!」でしずか先生が着ていたあの水着って今後撮影会などで着ますか?

あれは映画の衣装なので着ることはありません…
着たいけどねっ




41.海外、国内で死ぬまでに行きたいってところありますか?

行きたいところはほんとにいっぱいなんだけど…ココ!っていうのは今思いつかない。




42.あいりんは天使と悪魔どっちですか?

天使ちゃうかな。笑




43.我慢強いですか?

我慢強い方だとは思うけどそれが重なると爆発しちゃうタイプ。
爆発しちゃうなんて迷惑な話やね。笑




44.飽き性ですか?

はい。笑
多分飽き性です。




45.好きな日本のアーティスト、今までに出たワンオク、エメ以外で教えてください。

ドリカム、ウーア、秦基博、daoko、サカナクション…とかですかね!




46.ゲーム「龍が如く」に出ているあいりんですが維新に出ているんでしたっけ?

はい、「龍が如く 維新」です
だけどほんの少しですよ!笑




48.一週間休みが出来ました。どう過ごしますか?

海外とか行きたいなぁ。
国内でもいいけど東京から離れてゆっくりしたいなっ




49.あいりちゃんの声はかわいいけど声優のお仕事とかってやってみたいですか?

ありがとうございます。泣
声優さんかなり難しいお仕事だと思うけど、やれるならやってみたいです。




50.もしもう一匹猫を飼うとしたら何を飼いたい?

今は一人暮らしなので私のお家にはいないんです。だけど飼えるなら、ベンガル猫かマンチカンですね。笑




51.ディズニーハロウィンで仮装してパークを歩くならどんな衣装着る?

ブルマ×上靴で行こうかな。
でもディズニーじゃないとだめなんよね。笑
それならジャスミンがいい(^-^)




52.ファンの方を知りたくなることってありますか?

あります。どんな人なんだろう?って。




53.演技レッスンってどんなことをしているのですか?何人ぐらいで?

映画や舞台やドラマの台本を読んで何ヶ月かかけて完成させる。ような事をしています。
最近は三人ぐらいですかね。




54.たくさんグラビアアイドルがいる中でここだけは誰にも負けないってところはどこですか?

胸の形の綺麗さ。
だけどこれは今だからです。
だんどん年齢とともに…。笑




55.一番のリラックス方法ってなんですか?

この季節だと空気が澄んでいて気持ちいので深夜に一人でお散歩とか、カフェとかであったかいもの飲んでホッとするとか。笑




56.休みの日には何をしますか?

お友達とご飯行くとかかな。
何も予定なければ一人映画とかしちゃいます。




57.くすぐられたら大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わない。のどれになっちゃいますか?

多分中笑い。笑




58.足の裏、脇腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

脇腹、足の裏、脇の下です。笑




59.同じ事務所の中では誰と仲がいいですか?

みんな仲良しだけどPINE∞のゆりあんぬとはなみはよく会うので特に仲良しかなぁ?
たまごん、杏南さんは特にお世話になってます。




60.表参道ヒルズに行ったことありますか?

前を通ったことしかないです。笑




61.しずか先生は超能力が使えたら何をしてみたいですか?

輝さんの超能力使えるようになってみたいです。笑




62.普段の写真をアップして希望。

iPhone買い替えちゃったところなのでまだ普段の写真がないから、一旦半身浴中の写メで許してください(>_<)笑
{14DF20B5-8964-42B4-9321-019CAE342746:01}

63.白水着はもう着ませんか?

撮影会では毎回着てるんだけど最近ブログにアップできてなかったね。
また写真アップしますね




64.背の高い男性は好き?

高いのも低いのもどっちも好きです。




65.グラビアアイドルの皆さんはDVDの撮影の時よく好きな人を想像してセリフを言われたりすると聞くのですがあいりさんは何か撮影の時に気をつけていることはありますか?

確かにそれはあります!
私も、作りすぎないでリアルな感じになるように気をつけてます。




66.園子温監督は過激な作品が多いですが人柄はどんな人ですか?

心優しい方でした。




67.格闘技もお好きなようですが今後はモデルやりながらリングに上がることはありますか?

好きです!
でもその予定はないです。笑




68.最近転んだ報告が少なくなりましたが日々気を付け始めたのでしょうか?

確かに最近減りました
つまずくことはしょっちゅうだけど、転ぶのは減ったかなぁ?




69.シミズ・ローに次ぐコスプレ企画はありますか?

10月の撮影会では、コスプレ祭りにする予定です
ハンコックを着るかも(^-^)




70.最近何かにハマってますか?

豆乳スープ。笑
お胸のためにも豆乳スープ飲むようにしてます

 


71.甘えたいタイプと甘えられたいタイプとどちらですか?

どっちも。笑
でも基本は甘えたいタイプです。




72.どんな甘え方、甘えられ方をしたいですか?

思うがままに。笑




73.思わず見惚れてしまうグラドルさんっていますか?

皆さん見惚れてしまいます。だけど一人あげるなら…

川村ゆきえさん




74.日テレジェニックには挑戦されますか?

予定はないです。。




75.最近あった恥ずかしいお話ありますか?

舞台挨拶で笑いが止まらなくなって苦しくなるぐらい一人で笑っていた事ですかね。
ゲラなの(>_<)笑




76.お気に入りのラーメン屋さんは?

「和利道」っていうラーメン屋さん
つけ麺かなぁ?
十代の頃からよく行ってます。




77.清水ちゃんは声がかわいいけど高い声を出すにはどうすればよいでしょう?私は低いです。

私はいつもテンション、気持ちが常に高い方だから声も高くなっています。テンション低かったり怒ったりいらっとしちゃう時は私も声低くなりますよ。気持ちによって声の質も変わっちゃう。低いのは落ち着いていていいと思います




78.彼氏にするならどのタイプ?
・暇な時に一緒にゴロゴロするタイプ。
・暇な時にグイグイ外出に誘うタイプ。

私がかなり引きこもりがちなので外に連れ出してくれる人。笑




79.彼氏と空手の組手してみたい?

まず、彼氏いないのですっごい悲しい妄想になるんですけど。笑
組手するってなったら…
だんだん本気になって、本気で蹴っちゃうと思います。笑




80.最近PINE∞のLIVEが少ないのですが休日LIVE予定はないんですか?

そうですね。平日が多いので近々また休日LIVEが出来ればいいなぁと思っています




81.あいりちゃんのDVDイベントは何日にやるかわかりますか?

新作DVDが11月末発売予定らしいのでそれ以降になると思います
もしあればぜひきてくださいっ!




82.地方でイベントする予定はありますか?

今のところありません(>_<)
地方も行きたいなっ




83.今のスリーサイズと体重を教えてください。

B88W57H85です。
体重は43キロぐらいかなぁ。




84.肌すべすべですが脱毛などしてますか?

一時期エステティックの脱毛サロンで働いていたのでその時に自分の体で練習してしょっちゅう照射してました。最近はあんまり通えてません…




85.今年は野球観戦しましたか?

野球観戦したことないんです。
いつかしてみたいな




86.一番好きな寿司のネタは何ですか?

サーモン。
サーモンばっかりになっちゃう。笑




87.大阪離れて懐かしい食べ物は?

家族でしょっちゅうお好み焼き作って食べてたの。それが懐かしいなぁ。




88.あいりさんが恋愛をするなら何歳まで大丈夫ですか?

年齢は関係ないです(^-^)




89.あいりさんと色々お話をしてみたいです。どうしたらあいりさんとお話が出来ますか?

皆さんと会える機会は色々ありますがその中でも一番ゆっくりお話できるのはやっぱり撮影会ですかね…
だからきてね
待ってます!笑




90.今までみた映画の中で一番心を動かされた作品は何ですか?

最近見たのだと「ライフイズビューティフル」。あとは「ミスティックリバー」あたりですかね。




91.dmm.yellはやる予定ありますか?

今月には始められます!
iPhoneが原因で出来なかったので、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。




92.映画「みんな!エスパーだよ!」の撮影のとき豊橋でよかった場所は?

杏南さんと夜に豊橋の商店街を歩きました。その時の雰囲気がすごく好きでした。




93.三河弁では絶対に苦労なさったと思いますがロケ終わってついクセで話すことなんてありますか?

終わってからはなかったです。
でも「~だに」とかってかわいいから使いたくなっちゃいます。笑




94.普段どんなご飯食べてどんな運動して体型維持してるんですか?あいりんの体型憧れます。

わ、嬉しい。。
ご飯はなるべく炭水化物抜きを心がけてます。コンビニの鶏肉サラダチキンとかオススメです。だけど食べるの大好きなのでたまにはガッツリオムライスとか食べちゃいます。笑
その分必ず筋トレしたりして体を動かします。あといつも歩いてます。歩くのが一番かも?




95.しらほし姫のあいりんを見れる日はくる?

いつかコスプレしたいけど、持ってないので今のところないですね…




96.レッスン漬けって日が前にあったけどレッスン時間はどれぐらいやってるの?

レッスン漬けだった日は、イベントやフェスで踊るダンス練習があったのでいつもよりレッスンの時間が長かったのです
そのときはほぼ一日じゃないですかね!




97.緊張をしたときどんなことをしてリラックスしますか?

ジャンプしたり体を叩いたりストレッチしちゃってるかも?笑
あとは深呼吸。




98.目を見てちゃんと可愛いと言えません。次はちゃんと言いたいんですけどどうしたらいいでしょうか?

私にかな?笑
恥ずかしいけど言いたいなら言ってください!笑




99.自分は北海道の旭川市に住んでるんですが北海道にイベントなとでくる予定はありますか?なければ北海道はきたことありますか?

予定はないです…
行ったこともないのです。
めっちゃ行きたいところです




100.演技レッスンって具体的にどういうレッスンをするんですか?ゆりあちゃんとかも一緒にするんですか?

何かの台本読んだりしてます。
ゆりあんぬと杏南さんと一緒の事が多いです!




101.目標、憧れのグラドルさんはいらっしゃいますか?

小倉優子さん、安田美沙子さん…
めっちゃ好きです。




102.あいりさんが一番好きな言葉はなんですか?

・危険だという道は必ず自分が行きたい道なのだ
・あなたの傷を知恵に変えなさい
人は不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて十を一のように思います

なんか最近好きな名言を三つあげてみました。笑




103.あいりちゃんに会いに行きたいけど撮影会やイベントに参加する勇気がないよ…
どうしたら会いに行けるかな?

撮影会は確かに参加しづらいかもしれないのでDVD発売記念イベントはどうですか?イベントは参加しやすいという方も多いです!
11月か12月にあると思うので、その時は勇気出してきてほしい




104.同じ女性としてかわいくて憧れの存在です。いつもブログ読んでます。女性として常に気を使ってる事はありますか?

女性からそういうお言葉をいただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しい。
やっぱり女性らしい体型をずっと維持していきたいなと思ってます。
あと、内面も大人の女性になりたいです
まだまだ未熟なので、そのためにも色んな経験しなくちゃいけないなって。




105.あいりんのメイク方法を教えてください。

アイライン、マスカラはダークブラウン系でブラックはあまり使わないです。
眉毛は濃すぎないように薄めにしてます。笑
下地クリームと、お粉で。
マスカラは結構濃いめに塗ります。下まつ毛は端っこだけ。ジルのチークおすすめです




106.DVD出すとしたら撮影で行ってみたいところは?

南国に行きたいぷゆ




107.カレンダーとか発売する予定ないのでしょうか?

ないです…




108.グラドルをしてなかったらどんな仕事をしていましたか?

脱毛サロンで働いてたときすごく楽しかったので、今のお仕事してなかったら続けてたと思います





続く…