皆さんこんにちは。

今日も頑張っていますか?












FBIコスいいってコメント多くて嬉しかったぁ

じゃあ、またやるねガソリンスタンドのねえちゃん。笑








昨日はアキバ大好き祭り

AKIBA TOKYO CLLECTION2015

コスプレファッションショーに出演させていただきました!!









今回初参加だったのですが、すっごく楽しかったです

やっぱりコスプレってめっちゃ楽しい








一着目のコスプレは…

チャイナドレスを着ました

ヘアメイクもこんな髪型にしていただきました

{2B5DF6C6-112C-49DC-88CA-A50916FADCCD:01}

{B5229BBA-7B6F-4176-A4A7-059EF5FD88D3:01}

どうかなぁ?

{418C2CDE-2FC7-4B40-9DE9-3892B7E92129:01}

このお団子からちょびっと出てるちょろ毛を出すか出さないか…

すごく悩んで出すことにしました




そしてパフォーマンスの時は

極妻のものまねをしながらイジリー岡田さんを追い詰めました

{265DD5ED-F71D-4062-A53F-54819CB094A9:01}

私の目がマジ。笑

こんなにドスをきかせてやったのは初めてかもしれないってぐらい頑張りました

{35756CB8-C484-4567-B2E0-00A0565273CF:01}

久々にお会い出来て嬉しかったです

そして、映画「みんな!エスパーだよ!」の告知も一緒にしてくださいました

イジリーさんはドラマ版の時からずっと主人公嘉郎君のお父さん役で出演されてますもんね

私は映画版で嘉郎君の担任の先生役で出演させていただいてます!!


皆さんみてね






そして二着目のコスプレは…

軍隊コス

アーミーコスって言うのかな?笑

を着てみました

{50AB5992-CBFC-433A-BE1D-70BC2F52A0B3:01}

{AAAAD4BB-9E84-4B5E-9CED-1F3B7A5D9FF9:01}

{A5715A45-313D-4AEC-842C-1BEF374DC9F2:01}

{2D344D31-F111-45E7-A77F-4C19ECDCA356:01}

{4C846617-7072-43A6-AE41-E25A0A0CAE41:01}

{CFC92405-027E-4FDA-B70A-084FA463F787:01}

{35F108DB-C0D8-48FC-9555-D49511D3A3C7:01}

{107BE892-CB41-4FE8-A5A6-51F07DDF197C:01}

素敵なぴちぴち感

そしてこのアーミーコスでランウェイを歩いてる時…

ヒールについた自分の足の裏の汗で滑ってしまい、いい感じのひねりをきかせてコケてしまいました

かっこいい衣装だったし少しドヤ顔しちゃってたし銃持ってたしもう、恥ずかしすぎます。笑

アホ丸出しでした。笑

だけどイジリーさんが突っ込んでくださったのでよかったです(>_<)笑









今回参加出来て本当に楽しかったです

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして審査員の皆さんありがとうございました!!

きてくださった皆さんも、本当にありがとうございます

そして羽織るものを忘れてきてしまって冷房で凍えていた私にストールを買ってきてくださったマネージャー伊坂さんありがとうございます。泣




そして!!

グランプリの鈴木ふみにゃん

ほんとにおめでとう

控室で出演者の皆さんとたくさん撮った写真は、まだ送っていただけてない写メもあるのでまた改めてアップするからお楽しみにしていてね








皆さんは、チャイナあいりんとアーミーあいりんどっちが好み?笑

どっちか教えてね










ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ8月27日(木)「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ9月26日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ8月29日(土)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます!

ラブラブ9月3日(木)「エスパーナイト」