皆さんこんにちは。

今日も暑いね

体調に気をつけて、今週も頑張ってください。








昨日は大阪モーメント撮影会でした

きてくださった皆さん、いつもきてくださる方も、お久しぶりな方も、初めましての方も、皆さんほんとにありがとうございました

昨日はいつもより気持ちがのほんとしてしまっていました。笑

後半は寝ぼけていました。笑

素敵な、楽しい時間をありがとう

楽しかったなぁ(∗ ˊωˋ ∗)

差し入れもありがとうございますっ








お久しぶりに着た清水スペシャル

{F083A9EB-25EF-4F8C-9CB8-72FC7C4CD785:01}

{395D1B2C-3072-481B-84D7-3E81E520C5A7:01}

久々に着たけどやっぱりこの水着しゅごい。笑








そして大阪でも、浴衣をお借りして着ました

{D1580344-F2A4-4879-B1A6-1C97B3877185:01}

これまた、私ぽくない色を選びました

どうかな?











というか昨日のブログのコメント数多すぎ嬉しいっ。笑

皆さん、ツイッターだけじゃなくアメブロにもコメントちょうだいね

いや、してください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

アメブロのコメントは流れないからしっかり見れるんだよ

やからしてね。笑

たまにアメブロさんに削除されちゃうかもしれないけどめげずにしてね

お願いだよ(>_<)

いつもしてくださってる方のコメントもしっかり見てます

いつもありがとう








今日はお家に引きこもります



ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ラブラブ7月30日(木)「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ8月23日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ8月29日(土)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ8月8日(土)
Diversity&Worksさんのイベントに出演させて頂きます!

ラブラブ8月10日(月)
PINE∞LIVE
中野坂上S.U.B.TOKYO
OPEN15:00/START15:15

ラブラブ8月16日(日)
PSO2「アークスフェスティバル」
in有明コロシアム

ラブラブ8月22日(土)
PINE∞イベント

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます!