おはぷゆ。

今日も頑張りましょう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{86D0CA65-9529-4DF9-96EF-04A58AD87B84:01}

{09C79A26-25D3-4FD3-ACE7-41B682778D45:01}

この制服の写メってブログにアップしたっけ?

してないかもやから載せとくね









昨日は、第7回「PSO2」アークス広報隊清水あいりのニコ生放送でした

見てくださった皆さん、いつも見てくださる皆さん、ありがとうございました!!

今週から広報隊メンバーでリレーみたいなのが出来たの

月曜日担当の夢愛ちゃんから次の放送のメンバーに指令を出していくっていう…

こういうの好きです

だから私の前に放送されている、火曜日担当のなすなにしさんからの指令「冒頭の五分間、語尾にザウーダンを付けて喋る」

ちゃんと付けてお話ししたよ

いややったけど笑

今までにない感じで楽しかったのだ




そして私から、金曜日担当の長谷川唯ちゃんへの指令は…

…放送見てからのお楽しみですね

皆さんに「Sだな」って言われちゃった。笑

どMなはずなんだけどな私(^-^)笑

次回の放送は

7月23日(木)20:00~になります

またみてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾









そして、関テレ「モテモテかんぱにーR25」みてくださった皆さんありがとうございます

コメントやリプがたくさんきていて嬉しい(>_<)

チャクラ開いてましたかね?

収録の時本当におもしろくて苦しかったです(´;ω;`)笑

{806BD1B2-5FB3-41E6-884A-8683F2721039:01}

そしてこれ頭が真っ白になる寸前の私ですね…。笑

来週も多分出させていただいてると思うので…

みれる地域の皆さんはぜひみてください









今日はPINE∞ライブだよ

お久しぶりの六本木モーフさん

SEXY IDOL FESTIVAL」
【会場】六本木morph-tokyo
【時間】OPEN 18:00 START 18:30
【料金】前売り3,000円 当日3,500円(別途1DRINK代)

※私たちの出番は19:00~になります。

皆さんにお会いできるの楽しみ(^-^)

きてくださる皆さん、楽しみましょうね












さ、二度寝するぷゆ







ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ7月23日(木)
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ7月17日(金)PINE∞LIVE
六本木モーフ

ラブラブ7月18日(土)
名古屋モーメント撮影会

ラブラブ7月25日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ7月26日(日)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ8月8日(土)
Diversity&Worksさんのイベントに出演させて頂きます

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます