皆さんこんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

東京ただいまだよ









昨日はニコ生放送「アークスキャラバン沖縄スペシャル」でした

沖縄で放送なんてすごい!!

それにこんなに素晴らしいイベントに出演させていただけて、本当に嬉しかったです。

ニコ生見てくださいましたか?

みてくださった皆さんありがとうございました

冒頭の夢愛ちゃんと私と一太郎さんの寸劇やばかったね。笑

沖縄一日目は市場調査のVTRを撮っていました

市場調査も楽しかったなぁ(∗ ˊωˋ ∗)笑






そして、会場にはたくさんの人でいっぱいでしたね。

沖縄アークスの皆さんにお会いできて感動でした

なんだかこういうイベントは初めてだったのでずっと緊張してしまってたけど、本当に楽しかった。





ご一緒させていただいた、桃井はるこさん、榎本温子さん、会一太郎さん、夢愛ちゃん、小林さん、水野さん、本当にありがとうございました

そして酒井さん、木村さん、菅沼さんありがとうございました!!
…皆さんのトークが本当におもしろくてずっと苦しかったです。笑






PSO2の魅力を更に知れて、新情報も盛りだくさんで本当に最高の時間でした。

そしてなんと…

2016年「PSO2」のアニメ化が決定!!

本当におめでとうございます

すごいですよね。

とっても楽しみです







広報隊としてはまだまだな私ですが、これからもさらに頑張っていきますので…

皆さんよろしくお願い致します

{6CF905DD-A9BD-44D5-A5C7-549A4BA97309:01}

左から会一太郎さん、ぷゆ、桃井はるこさん、齊藤夢愛ちゃん、榎本温子さん









そして、会場のすぐそばにあった海

空き時間に夢愛ちゃんと少しいってきました。

{5566404A-1586-4259-8077-61590A566489:01}

{70BDD40B-3FAD-4509-A0F8-C3CE83E3282F:01}

{D89EA541-A819-48DB-917C-C5D8E1F58547:01}

{BCE8D7A5-04F9-43E3-B4CC-8E9A991C7042:01}

足短いけど楽しそうでしょ(o^^o)

すごく綺麗だったよ








あ、次回の「PSO2」アークス広報隊清水あいりのニコ生放送は7月16日(木)になります

皆さんよかったらみてください








ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ7月16日(木)
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ7月17日(金)PINE∞LIVE
六本木モーフ

ラブラブ7月18日(土)
名古屋モーメント撮影会

ラブラブ7月25日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ7月26日(日)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ8月8日(土)
Diversity&Worksさんのイベントに出演させて頂きます

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます