皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








 

皆さん、行ってらっしゃいコメントありがとっ(o^^o)

帰って今まで寝ちゃってました。。

{F2CF7765-5796-4F90-A7F0-55ACBB578D11:01}

今日はアライズダイアン荒巻店とアライズダイアン築館店にいってきました

お会いした皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました

仙台初めてやから、すごく楽しみでした。

牛タンやずんだシェイクすっごい美味しかった…(∗ ˊωˋ ∗)

ずんだシェイクまた飲みたいな

二つ買っとけばよかった









そして、明日はPINE∞LIVEです!!

日時:2015/7/5(日)
時間:Open:9:30 Strat:10:00 
会場:目黒鹿鳴館 
料金:前売り¥1500☆当日¥2000 D別¥600

久々の目黒鹿鳴館

※PINE∞の出演時間は12:20~になります

物販は出演後だよ

ぜひ遊びにきてくださいねっ(∗ ˊωˋ ∗)













うぅ、なんか今日の雨の音やだな(´;ω;`)…

音楽聴いてお家のことしよ。笑





皆さんは寝ているのかな?

更新通知で起こしちゃった人ごめんね(´;ω;`)笑

悪気あります(´;ω;`)笑







ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ6月25日日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ7月5日(日)PINE∞LIVE
場所:目黒鹿鳴館

ラブラブ7月18日(土)
名古屋モーメント撮影会

ラブラブ7月25日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ7月26日(日)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ8月8日(土)
Diversity&Worksさんのイベントに出演させて頂きます

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます