皆さんこんばんは。

今日はビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2015

でした








今年初参加でどきどきしてたけど、皆さんのお顔見たらすこくホッとして

リラックス出来ましたです

たくさん撮ってくれてありがとう

めっちゃ、嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)

ただ、こんだけのたくさんの人がいたので人見知りモード全開でした。笑

{F8A47EB4-545B-46DA-A958-EA34AC3429FE:01}

{B300F5E3-3CAF-4690-9531-75FBBB05EEF8:01}

{929F9252-C91E-4680-87F0-3983C4A85652:01}

{4128BA4E-59E2-44FB-B502-5DFFEEDA7CFB:01}

画像たくさんいただきました

豪華なグラビアアイドルさんたちとご一緒出来て嬉しかったし勉強になりました

こうやって写真で見るとほんとにたくさんの方がきてくださってて、すごいですね…。

こんなおっきな撮影会に参加出来てとっても嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)







MCのこんせいそんさん、杉原杏璃さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました

{2267A95B-2B8B-4361-BF0B-0267C255234B:01}

{4364BE8E-9C5D-47B8-808B-7E799D9515E0:01}

ヴィズミックの潤ちゃん、杏南さん、と

あぁ楽しかった

今日、きてくださった皆さんにたくさんパワーもらっちゃいました。

ほんとにありがとう。

これからも、頑張ります










帰ってきてから今まで死んだように眠っていました。笑

きてくださった方達も、今日はぐっすり眠れるんちゃうかな?

今日これなかったけど応援してくれた皆さんもありがと





今日は朝から家の角でおもきし足ぶつけたり、手持ちの鏡割れちゃったり、メイク道具忘れちゃったり。笑

ひどいスタートやったけど撮影会のおかげでいい一日になりました

ほんとにありがとうっ









ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ6月25日日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ7月18日(土)
名古屋モーメント撮影会

ラブラブ7月25日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます