皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










昨日はヤングキングさんの新年会に参加させて頂きました

素敵な夜景が見える場所で

嬉しい(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

{66802ABA-A74D-4001-BFC5-7A98C761261A:01}

ファンタスター

今野杏南さん、佐々木麻衣やん、私







{30E54E3C-507D-49E8-9050-097B5B90906E:01}

柳いろはさん、西田麻衣さん、今野杏南さん、佐々木麻衣やん、倉持由香さん、鈴木ふみ奈ちゃん、橘花凛ちゃん







{D3D91337-B864-4DA0-B93C-FF2E467D7812:01}

安定のあんなたん






{EAFE95D7-D477-48B1-9A21-D885DC88AC00:01}

少しほろ酔い?の麻衣やん






{99341D12-CD83-4CA8-A0E6-9BFBF40578E7:01}

癒やしの凛たん






{4961162F-531F-46E4-BFFA-060ED544CA5F:01}

そして、初めましての…

お尻職人の倉持由香さん

やっとお会い出来て嬉しいです

{AA2E5DFD-F137-45AB-9E4A-104734BFD38F:01}

{C69D478E-6666-43C1-AC2E-24F081260494:01}

一緒にお尻のポーズさせてもらっちゃいました






{2A8F857E-7E7D-4628-AC99-2B57EEFF659D:01}

初めましてだった柳いろはさん、高橋ユウさん

めちゃくちゃ美人さんでまじで見とれちゃいました。笑

そしてほろ酔い?の麻衣やんも一緒に






{3B2A3DB9-0881-4991-B8A2-BABF21677640:01}

お久しぶりのイワタさん






{1B30547C-5239-4162-828C-35EDD4A2A459:01}

少ししかいられなかったけど岸明日香ちゃんもお久しぶりに会えました






{152F6200-70DC-4BDE-9B19-74D3484832D5:01}

そして大好きな杉原杏璃さん

嬉しい

初めましてだったので…

どても緊張しました(´;ω;`)

めちゃくちゃ可愛かったです






{25DCADB4-41DA-4C20-9114-94A8BA5F0ED3:01}

由香さん、鈴木ふみにゃん、ゆうきゆうさん、私、凛たん






{ADC43131-25FD-4FD6-AD80-FFC80AF5826B:01}

そして原幹恵さんとも撮ってもらっちゃいました

ひー(>_<)

お美しい

嬉しかったぁ…






{47FBE8FA-0E27-4ACF-9002-CAE10D89795B:01}

そして川井優沙さん、寺田安裕香ちゃん、佐山彩香ちゃん、橘花凛ちゃん、倉持由香さん、星名美津紀ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん

彩香ちゃん、美津紀ちゃんも初めましてだったんですが…

かわゆすぎてやばかったです

なんやあの可愛さ(>_<)

めっちゃ興奮してました








グラドルさん大集合してほんとに、すごく刺激的な夜でした

参加出来てよかったです!!

長谷川さんありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )









たくさん刺激をもらったし、今年も頑張るぞ(>_<)

ぷゆゆんとともに









ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

・2月15日(日)

・2月7日(土)

ラブラブPINE∞LIVE
・1月24日(土)

ラブラブPINE∞イベント
※ご応募締切は2月4日(水)21:00まで
・2月14日(土)

@airishimizu