皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




皆さんもたこ焼き好きなんだね

今度たこぱオフ会とかしたいな…

やりたい!笑









黄色の水着でぷゆゆん

{96032038-3936-468B-B826-1DF83FDD9DA7:01}

なんかね、500円でオーラを見てもらえるらしくて…

最近見て貰ったのですが

黄色だったの

マイペースさとか色々当たってたよ

自己中だとかピーターパン症候群とも書いてたけど…(´;ω;`)笑

自分でも黄色は意外やったな

私、黄色っぽくなくない?笑








今日ははなみちゃんとお茶したよ

{406F32E5-821E-4CBE-BB36-050AF8803E02:01}

ぽかぽかあったまりました。









それからはPINE∞のレッスンでした

ゆりあんぬと頑張ったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

24日のライブ

ドキドキしちゃうな

残り二日間で頑張って完成させるぞ

お楽しみにしていてくださいね










そして、今から演技レッスンです

{4DF02CFC-2CA6-4C80-9B6E-6A322CC799A5:01}

合間にスタバで台本読み読みしてるよ。

前に、この本は何の本かと質問がきていていましたね!

清水邦夫さんの「楽屋」だよ

機会があればぜひぜひ読んでみてくださいね。笑










そして最近半目が撮れないので自分で半目にしてみました(>_<)笑

難しい。

{60559208-23F8-49D8-8834-27061504DB46:01}

どうですかね

ふふふ。









ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

・2月15日(日)

・2月7日(土)

ラブラブPINE∞LIVE
・1月24日(土)

ラブラブPINE∞イベント
・2月14日(土)

@airishimizu