皆さんこんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

寒くなってきたね。







質問があったのでお答えします

昨日載せたこのお洋服はスナイデルのです~

{E9BFA592-215E-448E-B86B-DA02F053BC96:01}

あったかいよ(∗ ˊωˋ ∗)










あっ、レッスン中は寝なかったよ

当たり前やって怒られそう。笑

それにどこでも寝れる人は思ってたよりも少なかった

…危ないからその方がいいよね








昨日レッスン帰りにお腹減ったからゆりあんぬとパスタ屋さんへいってきたよ

すごいボリューミーやのに…

めっちゃ安いねん

最高に美味しいです

{55C70475-70A2-45E7-AEE8-42D8748FE140:01}

私は塩バジリコ

バジル系大好き。

皆さんは何パスタが好き?ヾ(*´∀`*)ノ







ゆりあんぬと妄想トークをして、今度イルミネーションを見に行くことになったよ

女の子二人で

楽しみだな

{9DC25E3F-B6D2-4EA2-954B-E110F3954074:01}

そしてゆりぬにいただいたお土産

もらってすぐ空っぽに。笑

ゆりぬぅ呆れて笑ってはった。

美味しかったです











あと週プレさん見てくださってありがとうございます

オフショット載せますね(∗ ˊωˋ ∗)

DVDのも








ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ11月21日(金)発売
{3F0E0F09-9044-4288-B86E-A2CB267984E7:01}

ラブラブヤングマガジン
「ぐるぐるラッピング」
お家でデート編配信されました!

・11月15日(土)

・11月23日(日)

ラブラブPINE∞LIVE
・11月24日(祝)六本木morph

@airishimizu