皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{4730138F-D605-443B-A830-2A1585A2D08B:01}

ぷゆゆん














明日は、いよいよ「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」イベントです。

どきどきです

お時間ありましたら…
ぜひきてくださいね

よろしくお願い致します(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

詳細はこちら
http://shibuyakaidanyakai.wix.com/tsutaya-o-group

















そういえばこないだ、ファンの方から最新の「モンスターハンター4G」と本体の3DS?と「どうぶつの森」をいただいたのです…

ほんと嬉しすぎて…(´;ω;`)笑

感動しちゃいました

モンハンをさっそくやってみたんですが…

敵のモンスター?が
めっちゃ怖くて話にならん…

人と戦うのは大丈夫なんやけどね

一人で怖い怖いむりむりえっむり~って言いながら敵に向かっていってます(´;ω;`)笑

ほんまに怖いねんけど

笑っちゃうぐらい、全然倒せへん。笑

ハンターになれへん。笑

モンハンってすごい人気やしやってる人多いやん?

皆さんモンスター怖くないのかな…?笑

モンハンじゃなくても何かおっきな敵と戦うゲームって怖くないの?

ほんまに、教えて欲しい笑笑








どうぶつの森はゲームキューブの時にやってたからやり方もばっちりで平和に暮らしてるよ

お魚釣りが楽しくて楽しくて

夜更かししてゲームばっかりしてるあいりんでしたヾ(*´∀`*)ノ










ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブヤングマガジン
「ぐるぐるラッピング」
お家でデート編配信されました

イベントに出演させていただきます
ぜひきてください
・10月29日(水)TSUTAYA O-EAST
18:30開場 19:00開演

・11月15日(土)

・11月23日(日)

@airishimizu