皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾









皆さんも書いてた通り…

曲もそうだし

ヒーローものとか観たあとはなんか知らんけどしばらく無敵になるよね













これも、こないだの撮影会のだよ

{8CE67BDC-688C-49AA-B97A-3F0F43501128:01}

{B41054FD-5524-4E1A-9D31-16A51222A496:01}

巨峰ミルクっていう水着です。笑

お気に入りの一つだよ













もうすぐハロウィンだね

この時期は毎年駅とかで仮装してるゾンビに遭遇するからびっくりするねんなぁ

クオリティ高いから心臓に悪いよ(´;ω;`)笑

昨日ゆりあんぬとハロウィンパーティとかしたいねって話になって、でもどうやってするんやろ?笑

って、間抜けな会話をしたのでした。笑











ぷくぷくポーズ

{07766EE7-825F-468E-B3DC-E6A7DD51C1BF:01}

よう見たらこれすごい女の子座り

男性の方ってこの座り方出来ないって聞くけど出来る人おんのかなぁ?











今テレビでやってるバイオハザード5観てるなう

怖いけどバイオハザードは全部
映画館で観てるねん

アリスかっこいい










ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブヤングマガジン
「ぐるぐるラッピング」
お家でデート編配信されました

イベントに出演させていただきます
ぜひきてください
・10月29日(水)TSUTAYA O-EAST
18:30開場 19:00開演

・11月15日(土)

・11月23日(日)

@airishimizu