皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{A2A8EC1B-227E-42A2-AE9C-8ECD19A1B7E8:01}

サッカーボールと戯れるあいりん














最近お知らせが続いておりますが、もう一つお知らせがあります

アイドルプレイスという企画に参加する事になりました

アイドルチャットのようなものです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

記念すべき第一回目は
9月26日(金)16:00~となります!

パソコンからだと見れるので
ぜひチェックしてくださいね

よろしくお願い致します。

詳細はこちら












そして、明後日9月20日(土)はグラッセふぉとくらぶです

雨みたい…

私がeyes、グラッセふぉとグラップに出る時三回連続ぐらいで雨なんやけど。笑

雨女なのかな(´;ω;`)

きてくださる皆さん気をつけてきてくださいね

まだ悩んでる方はぜひおいでやす~

詳細はこちら










ペタンて座ってたら、飼い猫のちょっと太ってるアニーたんがお膝に乗ってきてそっから右の足の付け根がずーっとつったままな感じでおかしいです。笑

どないしよ。笑







…うぃ~

ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ新作DVD「Mylovelydoll」
・只今発売中です。
{485F5AB9-1665-4A4D-A091-1C7A4663DFA1:01}


・9月13日(土)

ラブラブPINE∞LIVE/初台ドアーズ
・9月25日(木)

・9月26日(金)16時~
ぜひ参加してください

イベントに出演させていただきます
・10月29日(水)TSUTAYA O-EAST
18:30開場 19:00開演

ラブラブ「水着でツムツム」
「ディズニーツムツム」清水あいり
↑見てね

@airishimizu