皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{D0B077D3-FE0B-4C83-8972-B71F518CCDFB:01}

昨日は、一日中とある撮影でした

ブログ書けなかった…

色んな事をして、たくさん勉強になりました(>_<)

すっごい楽しかったのです

スタッフの皆さん、ありがとうございました

まだ内緒だからご報告出来るまで皆さんお楽しみにしていてくださいねっ

ううう












今日レッスンでやった早口言葉?の中で「猫が拝みゃがる、犬が拝みゃがる、馬が拝みゃがる」っていうのがあるんやけど…

私「猫がおがまぎゃる」って言っちゃうねん何回やっても。笑

ぎゃるになってもうてるやん。笑

皆さんは言えるかな?

ご報告よろしくね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑











蟹さんとのオフショット

{CEF95B2D-603E-4A32-B1AF-B3FDD7451D37:01}

初めて触ったかも…。笑

皆さんは蟹さん触った事ある~?










ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

PINE∞イベントの詳細です

☆PINE∞ファン感謝祭☆
~★夏の想い出
PINE∞の心にストライク!~

前回大好評だったPINE∞イベント第3段!日頃、PINE∞を支えて頂いているファンの皆様とPINE∞で、暑い夏の終わりにアツアツの最高の想い出を作りましょ

今回は愛たっぷりの2部構成だよ
ゆったりな時間を過ごしましょう
皆様のリクエストにお答えしたファン感謝祭第3段を開催させて頂く運びとなりました。

□日程
8月31日(日)

□内容
なんと豪華2部構成!

第1部PINE∞と本気で戦えますか?!
ハイタッチ!
ボーリング大会

第2部PINE∞と豪華ブュッフェお食事会(夏だし浴衣着ちゃうよ)

皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山です!
※撮影に関しましては、今回テーマである交流をメインに考えておりますので、
申し訳御座いませんがご遠慮下さいませ。

@airishimizu