皆さんこんばんは。

今日もお疲れさま♡









今日はファンの方が

プレゼントしてくださった

「白ゆき姫殺人事件」のチケットで

映画観てきました♡

とってもよかった(´;ω;`)

観たかった映画の一つだったから嬉しい!

ほんとにありがとうございます♡

それに観たい映画がまだいっぱいあった。笑

「トランスフォーマー」
中学生の頃からずっと大好き♡

「ノア約束の舟」
ラッセルクロウが出てるんだもの…。笑

「ぼくたちの家族」
今日予告編で泣いてしまったよ(´;ω;`)

「X-MEN」
これは最強やろ。笑

あとね…
「ブルージャスミン」

早く観たい~♡

待てへん(>_<)笑









早く観たいというストレスからか。笑

帰りに…

しばらく我慢していた漫画

「東京喰種」の続きを

購入してしまった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あと、新たに「極黒のブリュンヒルデ 」

というのもゲットしちゃいました♡

これは初めて読むの。

前からちょっと気になってて

ついに手ぇ出してもうた…。笑









それから久しぶりにDVDも借りたよ♡

「ショーシャンクの空に」
「グリーンマイル」
「プラダを着た悪魔」
「裏切りのサーカス」
「声をかくす人」

うううん…満足♡

いや満足するのは

全部読んで、観てからだよね(´;ω;`)笑









いっぱい色々ゲットしたから

気分がすっごくいいので

久しぶりにちゃんとした自撮りをしてみたよ(´๑•ω•๑`)笑

{5EDE14DD-4FEF-4EE5-AF63-4E0DFC4A3327:01}

こないだの撮影会でいただいちゃった眼鏡をかけて♡

{C1995937-420B-4617-9F94-8783928EA245:01}

めっちゃ気分よろしいやん。笑

{F24AE8A7-2005-4A19-8BCE-44E11D67B700:01}

ぶり♡笑

この眼鏡どうかなぁ?

いつも黒縁眼鏡やから

こういうタイプは初めてかけたよっ♡











ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


方言だらけの
オウチWi-Fi講座「イイね」してね♡

大阪・清水あいり

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中!

龍が如く維新
遊女役としてゲームに登場してます♡

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブPINE∞ライブ
5月15日(木)

ラブラブPINE∞イベント
5月25日(日)