皆さんこんばんは。

今日もお疲れさま♡









今日は東京eyes撮影会でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

きてくださった皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました♡













お時間作ってきてくださって

ほんとにほんとにありがとう♡

朝から少し体調悪かったんやけど…

皆さんの顔見たらそんなん吹っ飛んだよ(´;ω;`)

そしてプレゼントや差し入れも

ありがとう♡












そだ♡

今日のオフショット⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{4985AFE2-2D86-43E4-BFDB-75DE9DAB4E86:01}

トラファルガー・ローの帽子×刀×清水スペシャル。笑

ローの帽子に
テンション上がった(∗ ˊωˋ ∗)

どうかなぁ?

この組み合わせ♡笑

他のオフショットも

また小出しにしていくからね♡

はよ出せって?笑











皆さんといろんなお話出来て

きゃっきゃして

笑ってほんとに幸せな一日だった♡

…皆さんありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










そして明日は

大阪モーメント撮影会です♡

お時間ありましたらぜひきてくださいね\( *´•ω•`*)/♡*。

よろしくお願い致します。












おやすみなさい(。•́ωก̀。)

ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


方言だらけの
オウチWi-Fi講座「イイね」してね♡

大阪・清水あいり

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売中!
遊女役としてゲームに登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ3月のPINE∞LIVE
・3月27日(木)初台DOORS