皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です♡












そういえば

なくしたって言ってたヌーブラ

新しくゲットしたよ♡

これでライブでも安心していっぱいぷゆゆん出来るね。笑

写メは昨日のライブのときの。

{766EF803-61E7-4BD4-981A-E39D3216AB86:01}

さっきまで先輩の杏南さんが

出られていた番組「春の伊豆半島ぐるり一週旅」観てました♡

皆さんも観てたかなぁ?

ほんまにかわゆすぎますね。笑

美味しそうやし、杏南たんかわゆいし、温泉気持ちよさそうやし、最終的によだれ垂らして観てました…よだれの事は嘘です盛りました。
















そだ♡

こないだの「龍が如く 維新」完成記念パーティで

龍が如く 維新×居酒屋はなこさんの

コラボ企画でお世話になった

坂上美菜子さんともお会い出来ました♡

{3B980166-E81F-485D-ADCD-E0F93009AA72:01}

坂本龍馬の銅像もねっ♡

皆さんぜひ、居酒屋はなこへいってみてくださいねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾















{D9B4C305-C496-4629-9BC2-0913498E5DB7:01}

ちゅ♡笑

おやすみなさい(^ー^)ノ








ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


方言だらけの
オウチWi-Fi講座「イイね」してね♡

大阪・清水あいり

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売中!
遊女役としてゲームに登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ3月のPINE∞LIVE
・3月27日(木)初台DOORS