皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです♡

{773D8A5E-4EF8-4CE7-BC10-D98009EBCF43:01}

撮影会オフショット⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾












皆さんチェックしてくれるのん?

ありがとう♡笑

嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)










私普段から

ずっと高いヒール履いてるんですけど

それに慣れすぎてしまって

ヒールのない靴で一日レッスンしたら

逆に筋肉痛になることに気付いたの(´;ω;`)笑

普段使わない足の筋肉を使うからやろね(´;ω;`)

ヒール履かなかった次の日なんてふくらはぎパンパンになって歩き方やばいねん。笑

体って不思議や\( *´•ω•`*)/♡*。










あと、今日ある人とずっと一緒にいたんやけど…

笑い過ぎてお腹と背中筋肉痛になった(´;ω;`)

おかげでとりぷるぱんち。笑










さぁ、ある人とは

いったい誰でしょうか?(*/∀\*)

ヒントなし♡笑










ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


方言だらけの
オウチWi-Fi講座「イイね」してね♡

大阪・清水あいり

3月18日(火)24:30~OA

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売中!
遊女役としてゲームに登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ3月のPINE∞LIVE
・3月21日(祝)高円寺HIGH(青木ゆり亜、清水あいりの二人です)
・3月27日(木)初台DOORS