皆さんおはよう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日も頑張ってね♡

{783F673F-3CB4-4ECD-8B7A-2D6F9032D936:01}

皆さんにお知らせがあります。

なんと…

方言彼女×フレッツ光のオウチWi-Fi♡

「方言だらけのオウチWi-Fi講座」

「方言彼女。」がフレッツ光のオウチWi-FiをPRさせていただくことになりました!本企画の特別編成で47都道府県の方言彼女。が登場します!

方言だらけのオウチWi-Fi講座
ショートドラマ風の動画になってます(∗ ˊωˋ ∗)

「イイね」とかがあって

ランキングにも反映されていくので…

イイねしてねっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

お願いやで笑

私は大阪です♡

よろしくお願い致します。









方言彼女…
 
すっごい好きな番組やったから

ほんまに嬉しい♡

なんか…
大阪代表みたい。笑

私の動画、いつもより

大阪っぽさが出るように頑張ったつもりやったけど…

いつもと対して変わってなかった(´;ω;`)笑


こちらから♡








47都道府県方言リレー動画もすごいね♡ 

なにこれ!

他の地方の方言聞くの

めっちゃ楽しいぃ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


皆さん、ぜひチェックしてくださいねっ♡












ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


3月18日(火)24:30~OA

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売!!
遊女役として登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ3月のPINE∞LIVE
・3月21日(祝)高円寺HIGH
・3月27日(木)初台DOORS