こんにちは。

皆さん今日はなにしてるのかな?♡











こちらはこないだのレッスンメンバーだよヾ(*´∀`*)ノ

他にもいるけどね♡

{1101272B-F5EF-430C-B899-23949E74ED77:01}

同い年で仲良しの

深谷理紗ちゃんと♡

可愛いのに面白いの。笑

{963E878C-DB49-44E5-AAB8-B7DCF43CAB1B:01}











それでは、質問者コーナーのお返事第四弾いきますっ♡

お待たせ!

これで最後だよ(∗ ˊωˋ ∗)

似ている質問は勝手にまとめたったで。笑

あと…

質問頂いてたんですが

質問コーナーは2月に締め切っちゃいました(´;ω;`)

いつかまたやるので

その時にまた質問してくださいね♡

あと…

ブログのコメントは

私ではなく、全てアメブロさんが管理しているので

削除されたりとかよくあると思いますが…

懲りずにコメントしてね(´;ω;`)♡









では続きを…

65.オフロは好き?では入りました。どこから洗う?

♡お返事♡
好き。
髪から洗います。









66.大阪のイメージって、どんな感じですか?

♡お返事♡
あったかい。
騒がしいけど
やっぱり落ち着く。笑











67.大阪の食べ物、好きな物ありますか?

♡お返事♡
粉ものが好き…
でも大阪を知り尽くす前にこっちきてもたからあんまり大阪の美味しいものとか知らないの。
教えて?笑








68.カラオケで歌う曲はありますか?

♡お返事♡
ゆっくりした曲が多いかも。
恋文とか…HYとか?
下手ですが何か?(´;ω;`)笑










69.よく行く街はありますか?

♡お返事♡
お買い物とかは渋谷が多いんちゃうかなぁ?









70.質問は俺の事覚えてますか?
名前変わっちゃったけど。

♡お返事♡
…お顔見れば絶対わかります♪笑








71.好きなサッカー選手を教えてください(^O^)

♡お返事♡
本田さん。








72.質問ではないですけど、名前よんでー笑

♡お返事♡
ゆず~♪








73.50歳のオッサンは、あいりんから見てどう見えますか?

♡お返事♡
渋くてかっこいいと思います(∗ ˊωˋ ∗)








74.あいりんがファンからしてもっらて、一番嬉しい事は何ですか?

♡お返事♡
やっぱり、アメブロやツイッターのコメントを見た時ですかね。応援コメントでも、ふざけたコメントでもどんな言葉でも嬉しい。繋がってる!って。笑
あとは会いにきてくださるともっと嬉しい。








75.猫と犬どっち好きナリかぁー(・_・?)

♡お返事♡
猫を二匹飼っているので猫です♪
猫大好き。









76.ボディケア用品は何を使っていますか?

♡お返事♡
ロクシタンのボディクリームなどでマッサージしたり…あとはメディキュットを履いて寝たり…








77.自分に付いたコメントを読んで、その人の性格とか年齢は想像しますか!?(わかりますか!?)

♡お返事♡
想像しちゃう。笑
お会いしたことない人やったら、どんな人なんやろう…♡
とか。既にお会いしたことのある方やったらどんな顔してコメントしてんのやろ…鼻の下伸ばしてんのかな…みたいな♡









78.いつも寝る時は笑いながら寝るんですか?

♡お返事♡
笑いながらは寝ないです(>_<)笑









79.いまソチオリンピックが開催中ですが、あいりちゃんが一番感動した競技やシーンがあれば教えてください。

♡お返事♡
どれも感動したけどやっぱり浅田真央ちゃん…。リアルタイムで観てたんやけどずっとずっと涙が止まらなかったです。








80.最近ゲームやる?

♡お返事♡
「龍が如く 維新」と「戦国BASARA4」はあるんやけど…
本体がないから出来ないの(´;ω;`)笑
どっちもやりたいな♡
昔はドラクエばっかりしてたよ。









81.あいりちゃんは、どーして
そんなに可愛いのですか?

♡お返事♡
お返事困るやん。笑
ただのヤギなのに♡









82.あいりちゃんのスマホの待ち受け画面はどんな物ですか?

♡お返事♡
ちっちゃい猫ちゃんだよ(∗ ˊωˋ ∗)








83.関東と関西、どちらの拉麺が好きですか?

♡お返事♡
どっちも好きです。








84.香水は何を使っていますか?

♡お返事♡
香水はブルガリジャスミンノワール(黒色)を五年ぐらい使っています。大好きで落ち着く香り。
あとブルガリモンジャスミンノワール(白色)も女の子らしくてオススメだよ♡







以上になります♡

皆さんたくさんの質問をありがとうございました♪

長かったのに読んでくれてありがとう(∗ ˊωˋ ∗)笑

それにいつもコメントありがとうございます。。

{85140966-22E7-494B-8661-03433616D043:01}

きゃっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑







ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


PINE∞LIVE/3月9日

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売!!
遊女役として登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」