皆さんこんにちは。

久しぶりのチャイナあいりん♡

{6DDB1701-95A0-428D-B0F6-AC9C60EE484A:01}

{49A366DE-40CC-4FD3-A3C2-AA065EB180CC:01}

足の見せ方むずかしぃ(´;ω;`)

「短いから」とか…

そんなん言ったあかんやん。笑













今日もオーディションだったよっ(∗ ˊωˋ ∗)

最近オーディションいっぱいやから

あんまり緊張しなくなった♡

でもまたしばらく空いたらめちゃくちゃ緊張するんやろな(>_<)笑

私緊張しぃやからな(>_<)

{8EADA493-3948-461A-8DDF-FE38CE1218A2:01}

オーディション一緒やった

佐々木麻衣やんと♡

いつ見ても綺麗。

ほんと、目の保養になります。笑











そして、ここで質問コーナーのお返事第三弾いきますよっ♡

また
長いで。笑





48.その美しく引き締まったスタイルや、スタイル維持のためにしている事、白く高貴なお肌は、どうやってお手入れしてるのか、ということ。コツとか、心掛けとか、何かあったら教えて下さいm(__)m

♡お返事♡
引き締めるのは、空手とダンスと軽い筋トレと常に高いヒールを履く事です。あと最近やってるのがスロー空手。笑
そのまま、空手の型をゆっくりやることです。腰すごい落として動くからめちゃくちゃしんどい。笑
お肌はボディクリームと、お風呂でマッサージしているだけなのでもっとお手入れしなきゃと思っています(>_<)








49.結婚するなら何歳ぐらいに結婚したいですか?

♡お返事♡
今は全く想像も出来ないよう(´;ω;`)
35歳ぐらいまでには…
って結婚出来るのかな私。笑









50.好きな芸能人教えて下さい(>_<)

♡お返事♡
大竹しのぶさん、岩下志麻さん、真田広之さん、岩城滉一さんです。









51.あいりんは素敵なボディーで、見てても肩がこりそうだけど肩こりにならない?僕は肩こりで困ってて、いい対策があれば教えてほしいんだけど…

♡お返事♡
私も肩こりすっごいです(´;ω;`)
がちがち。笑
でもこないだファンの方からプレゼントで頂いた肩こりをほぐす石?みたいなのでマッサージするとだいぶ楽になりましたよ。
石系いいと思います。笑








52.あいりんは夏と冬とどっちが好き?暑がり?寒がり?

♡お返事♡
寒いのはほんまに苦手やけど…
冬の夜空と冷たい空気が大好き。
これやから冬は嫌いになれへん。笑









53.あいりさんはなんか変な映画好きですか?

♡お返事♡
…それぽいことは
よく言われるかも。笑
でも決して変な映画ではなくてサスペンス系たったり…どちらかというと悲しい結末とか人間の恐ろしさとかそういう映画が好きなんです。








54.あいりんの好きな食べ物は?

♡お返事♡
親子丼、カツ丼、肉餃子、水餃子、小籠包、ピザ、パスタ、いくらのおにぎり、アボカド、オムライス、苺、ニョッキ、お肉、特にレバー。笑










55.休みの日は何してるんですか?

♡お返事♡
ずっとごろごろ(∗ ˊωˋ ∗)
もしくは寝たきりだよ。笑









56.どういった系の服装が好きですか?ニットカーディガンが可愛かったので。

♡お返事♡
46番でお答えした系統のブランドが好きです♪







57.今までで一番お気に入りの衣装はどんなのかな?私は花魁がお気に入りなんですけど(ノ´▽`)ノ

♡お返事♡
私も…
花魁ですかね(∗ ˊωˋ ∗)








58.あいりんのモットー(か格言?)はある?

♡お返事♡
私の格言じゃなくて…
好きな詩なんやけどいい?笑
谷川俊太郎さんの「信じる」
有名やけどもし知らない人がいたら読んでみてください(∗ ˊωˋ ∗)









59.あいりんの人生に大きく影響を与えた出来事ってどんな事?

♡お返事♡
とある出来事で…
「お母さん強いなぁ」って思った事。大袈裟に言うと、私はこの人を越えられるのかな?越えたいなぁ…みたいな。笑









60.洋楽と邦楽それぞれ、好きな曲5曲くらい教えて欲しいな!

♡お返事♡
洋楽だと…
・LatifのPromise Me
・Jennifer LopezのThe One
・Stevie HoangのNo Gmes
・Linkin ParkのNumb
・Justin TimberlakeのMirrors
ちょっと古いかも。笑
でもほんまに全部大好きでおすすめの曲♡

邦楽だと…
・サカナクションのネイティブダンサー
・SEKAINOOWARIの眠り姫
・SEKAINOOWARIの花鳥風月
・SEKAINOOWARIのスノーマジックファンタジー
・中島みゆきの糸
こっちも古いね(´;ω;`)笑
ようはSEKAINOOWARIにハマってるのです♡










61.清水さんの空手の得意技は、何ですか?やっぱりローキックですか?

♡お返事♡
得意なのは型なんですけどね…
上段回し蹴りです。笑









62.龍が如くの登場人物で誰が好きですか?

♡お返事♡
真島さん。笑









63.M男についてどう思われますか?

♡お返事♡
いじめたくなっちゃうけど…
なんか、逆にいじめられそうやね。笑









64.ツインテールが可愛いくて好きなんだけど、ポニーテールとツインテール、どっちが好き?

♡お返事♡
ポニーテールも好きだけどツインテールの方がやりやすくて好きです♪











今日はここまで♡

長いけど許してね笑

真面目に答えてるんだよ(*^_^*)

ほんなら、三月も頑張りましょね。




ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


2月27日(木)/初台ドアーズ

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売!!
遊女役として登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」