皆さんこんにちは。

撮影会オフショット…
エヴァのマリコスっ♡

{835F0095-274D-464C-8CB6-9CE72187D587:01}

{CADB12BE-DEFA-4752-B978-9DADC264041E:01}

今日はオーディションだったよ♡

るんるん(∗ ˊωˋ ∗)

そして、質問コーナー第二弾のお返事の続き行きますよ♡

言っとくけど長いでぇ。笑


21.風船を割りなさいといわれたら、どうやって割る?

♡お返事♡
針で刺して割るんちゃうの?笑







22.PINE∞結成の経緯を知りたいです。また二人から三人になった理由は?

♡お返事♡
ファンタスターで去年の夏にスペシャルユニットを組んでライブに出演したんですが「最初で最後なんだろう」と思っていました。でもその時の私を見たマネージャーさんから「向いてると思う」と言って頂いたのがきっかけでPINE∞が結成されたんですが…歌はめちゃくちゃ下手くそやからもう不安しかなかったです。笑
でもなんでも経験だし苦手な事やからこそ、やってみたいとも思いました。人数は結成当初からどんどん増えたらいいねってお話もしていたので特に理由はありません。これからまだ増えるかもしれないです☆







23.枚方市・または近辺で美味しいオススメの店教えて下さい。

♡お返事♡
枚方津田の「恒づね」です。
行ってみてくださいねっ♪








24.あいりちゃんがグラビアアイドルになろうと思ったきっかけは?オーディション?スカウト?

♡お返事♡
グラビアは17歳の時に所属していた事務所の方からお話がきたのがきっかけです♪






25.あいりちゃんのチャームポイントは?

♡お返事♡
チャームポイントは…
この眠そうな顔ですかね。笑







26.一番アピールしたい所は?

♡お返事♡
アピールしたい所は…
ううん…
皆さんに一番褒めて?もらえる
腰の細さ!







27.あいりさんはPINEを始める前にもライブとかやってたの?

♡お返事♡
アイドルライブは、先程書いた通りPINE∞の前に一度だけファンタスターでライブに出演したのが初めてでした☆






28.いつからそんなおっきいオッパイになったの??

♡お返事♡
お友達とか親戚に言われるようになったのは中学二年生の時です。これはプチ情報なんですけど親戚全員巨乳なんです。笑
あと私のお母さんが若い時、今の私と全く同じ体型だったらしい。親戚の人が言うてました。







29.プロ野球やサッカーはそれぞれどこのファンですか?
有名人に小中高の先輩後輩の間柄の人はいますか?

♡お返事♡
野球は…
高校の時、東京ヤクルトスワローズの球場で踊るダンスチーム「スワローズウィングス」のお仕事をしていたのでそれきっかけで今でもファンです!!
サッカーはわかりません…
あと先輩後輩はいませんっ(´;ω;`)







30.将来の夢は何ですか?

♡お返事♡
おっきくなること(∗ ˊωˋ ∗)






 
31.逆に、僕に質問したい事って、ありますか?

♡お返事♡
じゃあ…
好きな芸能人は誰ですか?







32.もう何回も聞かれてると思うけど、国内外問わず『プライベート』で行ってみたい場所は?

♡お返事♡
今すごく行きたいのは伊勢神宮です…すごいパワースポットなんだって。でも3月までに行かなあかんらしい…無理かも…めっちゃ行きたい。泣きそう。笑
春はお花見行きたいな♡







33.「名古屋」に行く機会はある?

♡お返事♡
最近ないですね…
撮影で行ったのが最後だ(´;ω;`)
前にブログにも書いたんですが
なんかわからへんけど名古屋の空気大好きです。







34.最近お気に入りのコンビニスイーツを教えて下さい。

♡お返事♡
しっとりチョコクッキー?笑
あとは蜂蜜かけるヨーグルト(∗ ˊωˋ ∗)







35.ハマってる雑誌はありますか?

♡お返事♡
よく読むのは「vivi」です。







34.あいりんはダンス得意やけど踊れない曲あるのかな?KARAの「Damaged Lady」踊れる?(^O^)

♡お返事♡
最近ゆるい曲でしか踊ってないからだいぶ衰えてると思う…(´;ω;`)KARAだったら「ミスター」は踊れるよ♡






35.あいりちゃんは大阪の枚方出身で…わしは生まれてから20代までは隣の高槻に住んでたんやけど来たことあるかいな?

♡お返事♡
…13歳の時に高槻のラウンドワンに行ったことがあります。笑







36.Twitterでもリプがあると嬉しいんやがそれは無理かな?

♡お返事♡
アメブロだけにコメントくださる方もいるのでツイッターしてる方にだけお返事するのは、スリミスタじゃないけど不公平だな…と私は思ったのでお返事したくても抑えています…ごめんなさいっ(´;ω;`)







37.恋愛で男性の年齢は何歳までですか!?

♡お返事♡
年齢は関係ないです♪








38.理想的男性は!?

♡お返事♡
一番は、切磋琢磨し合える人。
そして優しくて…
感覚が鋭い人。笑








39.今後大活躍されるためにグラビアや撮影会以外で一生懸命やりたいと思うものは何ですか?

♡お返事♡
演技レッスンと
PINE∞のライブ一つ一つ。
もっと一生懸命やりますっ(∗ ˊωˋ ∗)







40.私はライブに行くのが好きで中でもミスチルが好きなんですが、あいりちゃんは誰かのライブに行ったことありますか?

♡お返事♡
omarionとMarques Houstonのライブには行ったことあります。大ファンだったので出てきただけで号泣しちゃって。その時連れてってくれたお姉ちゃんとそのお友達はそんな私を見て笑ってました。笑






41.ミスチルの曲で何が一番好きですか?
♡お返事♡
「雨のち晴れ」♪







42.あいりちゃんの目指す最終的な姿は、どんなタレント?女優さんですか?

♡お返事♡
グラビアでおっきくなりたいな。そしてやっぱりいつかはお芝居とアクションがしたいです…
ひぃ、がんばろ(∗ ˊωˋ ∗)







43.デビュー時と今と一番変わったのはどういう面ですか?

♡お返事♡
最近すごく思うのが…
リアルやけどいいかなぁ?
臆病になったこと。笑
年を重ねるごとに、どんどん臆病になりますよね。まぁそんな自分に絶対負けないけどね(´;ω;`)♡笑









44.あなたの幸せは何ですか?

♡お返事♡
自分が笑ってる時じゃなくて誰かの笑顔を見れた時。
幸せな気持ちになれる。







45.世界最後の日はハッピーエンド、ではどんな風に?

♡お返事♡
普通に過ごしちゃうかも…
あ、それかファンの皆さんと最後の会。笑
みんな今まで応援してくれてありがとうって。それならハッピーエンドやね♡







46.私服はどこのブランドが好きですか? 

♡お返事♡
「ハニーミーハニー」めちゃくちゃ好き。可愛い。着たい…私には高くてなかなか買えないですが。笑
あとは「ココディール」と「リリーブラウン」が好きです。安くて好きなのは「H&M」。笑








47.いつも持ち歩いているバッグはどこのですか?

♡お返事♡
今使っているのはお友達の角田円佳ちゃんがプレゼントしてくれた黒のバッグです♡
「リップサービス」だったかな?
ファイルとか入りやすくて大きさも最高なんです。





文字数制限があるからここまで(´;ω;`)

私のことわかってきたかなぁ?笑

続きもお楽しみにしていてね♡










ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


2月27日(木)/初台ドアーズ

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売!!
遊女役として登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」