皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です♡

たくさんの応援コメントびっくりしちゃった(´;ω;`)

嬉しい…

皆さんの応援が無駄にならないように

私ももっとたくさん呼びかけます(´;ω;`)

そして今日も投票してくださった皆さん…

ありがとうございます。

まだの人もよろしくお願い致します!


{10C04037-A908-47DA-9413-1D13D2671A4B:01}

あすぽーん♡♡














そして

遅くなりましたが…

「質問コーナーのお返事第一弾」

長いよ?(>_<)笑

それではどうぞっ♡♡







1.自分のことおぼえてますかねー笑 

♡お返事♡
文章だけじわからないですごめんなさい…お顔見ればわかります!笑





2.胸はまだ成長中? 

♡お返事♡
最近張ってない気がする…
でも成長が止まったわけじゃない気がする…。笑






4.スポーツは何が好き?

♡お返事♡
空手を12年やっていました…
だからかずっとずっと空手が大好きです。







5.福岡県で撮影会がないのは、福岡県に撮影スタジオがないからでしょうか?あいりちゃんを撮ってみたいです。

♡お返事♡
主に東京で活動しているのでなかなか行けないですがいつかいってみたい場所なのでその時はぜひよろしくお願い致します(^^)







6.最近食べた中で一番おいしかった物は?

♡お返事♡
事務所の先輩たちと食べたお肉は最高だった(´;ω;`)笑







7.清水ちゃんは腹が出てる男はやっぱりアカンかな?おれ最近出てきてん(笑)。

♡お返事♡
お腹?アカンくない!笑
かわいいと思います。







8.腹筋と背筋ならどっちが好き?

♡お返事♡
どちらかというと背筋かなぁ♪






9.1番好きなお気に入りの映画はなんですか?洋画と邦画どちらでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ笑

♡お返事♡
今ぱっと浮かんだのは…
洋画だと「最強のふたり」「バーレスク」「ダークナイト」「ディパーテッド」「ブラックスワン」
邦画だと「冷たい熱帯魚」「ヒミズ」「永遠の0」「軽蔑」「たそがれ清兵衛」「桐島部活やめるってよ」ですかね(*^^*)







10.あいりさんが今までグラビアをやってきて、良かったなぁ~と思った時はなんですか(・・?)

♡お返事♡
…そう思うのは多分何年後かやと思うねん。まだグラビアで全然結果も出せてないから今はまだ思えないというか(´;ω;`)何年後かにそう思いたいから今頑張っています♡





11.今気になってる俳優さんは誰ですか?男性と女性それぞれお願いします。

♡お返事♡
男性はいないかも…
女性だと密かにファンの佃井皆美さんです。一度舞台「ペルソナ」を観てから(密かに笑)ファンなんです。すごく可愛いのにアクションがとにかくかっこいい…憧れです♡







12.VパラでイメージV見てから興味持って見ています♪セクシーですね(^-^)
何歳くらいで今の体型になりはったんでしょ?

♡お返事♡
中学二年生の時からこういう感じの体型だったと思います。その時お胸はまだEカップでした♪






13.体のラインが綺麗かもって自覚したのはいつ頃ですか?

♡お返事♡
自覚したのは、今の事務所ファンタスターに所属してからですね…。笑
ちょうど20歳なったぐらいの時かな。事務所の方たちも含めて色んな方に言われるようになって…「私の体型ってすごいの?笑じゃあ自信持とう」って思えるようになったのを覚えています。もっと磨かないとあかんけど(>_<)







14.もうすぐ花粉症の時期がやってきます。僕は花粉症が大敵なので、これからが大変です・・・苦笑。あいりんは花粉症になる?花粉症対策は?? 

♡お返事♡
花粉症の方ってほんまに大変ですね…。なんか私は生まれつき鼻がつまってるみたいやねん。笑
いつも鼻声なんです。笑
だからかわからへんけど花粉症にはまだなったことがないです。






15.サインってありますか?もしよければ見せてください☆

♡お返事♡
あります。
やだ♡笑
会いにきてほしいです♪







16.あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください(●´∀`●)

♡お返事♡
実はロマンチスト。笑







17.撮影会でまだしてないけどしてみたいコスプレは何?

♡お返事♡
ワンピースの
ペローナとかやってみたい(∗ ˊωˋ ∗)






18.明日で地球が爆発します、最後の晩餐は何?

♡お返事♡
レバー食べたいいいぃ。笑







19.あいりちゃんは、どんな匂いがすきかなぁ?

♡お返事♡
ボディクリームやハンドクリームとかは気付いたらローズが多いです。






20.関西限定のテレビ番組で印象に残っている過去の番組は?

♡お返事♡
やっぱり「吉本新喜劇」が一番印象に残っています。しげじいと小藪さんが大好きだった♡笑





文字数が足りないから

続きはまた今度\( *´•ω•`*)/♡*。









そして27日(木)は初台ドアーズで久しぶりのLIVEです♡

久しぶりやから緊張する…

皆さんぜひ遊びにきてくださいね。

2014.2.27(木)/初台ドアーズ
※PINE∞の出演時間は
19:00~19:15となります♡
物販は22:00~

よろしくお願い致します!!








ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


2月27日(木)/初台ドアーズ

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼

龍が如く維新
2月22日(土)発売!!
遊女役として登場しちゃいます。

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」