皆さんこんばんは。

そしてお疲れさまです♡

{B2259741-4208-4F98-A113-749FD2C0C3FC:01}

今日はくみっきーさんプロデュースの

ダイエットサプリ「スリミスタ」の

記者発表でした。

左から池田愛恵里さん、水樹たまさん、くみっきーさん、今野杏南さん、私♡

ミュージックビデオで着た

チア衣装を着ましたよっ(∗ ˊωˋ ∗)

イベント以外では初めての囲み取材…

緊張しちゃった。笑

そして夕方からは

握手会がありました♡

{A1DF56BD-ACBA-416B-AD0B-351950C8EBC1:01}

寒い中きてくださった皆さん…

ほんとにほんとにありがとうございました♡

少しでしたがお話出来てよかったです。

皆さん手冷たかったから

風邪引かんように気をつけてね(´;ω;`)








ではでは、今日のオフショット♡

移動中のすごいかっこした私たち。

{6DF6E4A2-C5D9-4267-8FD5-C44712894793:01}

{697A0367-4746-4F80-B9C2-795B5C67D2A6:01}







ほんまにおねむの時。笑

{D54014BB-C650-4F8E-9CA0-E00C848C8281:01}






あんなたんと、後ろにたまごん♡

{9D31DC93-7F4E-4855-9540-F06BF0AB5D2D:01}












終わってから四人で焼き肉へ♡

美味しいお肉をたらふく食べました。

そしていろんなお話をしていっぱい笑ってほんまに楽しくて帰りたくなかった。笑

{C63F4853-F7BB-4DDC-AEA2-0479203AE49E:01}

{11BC75B7-C615-4E56-89A5-E16059319174:01}

すっごい楽しくて幸せな一日でした。

スタッフの皆さん、くみっきーさん、ファンタスターの皆さん、そして握手会にきてくださった皆さんありがとうございました♡

「スリミスタ」

皆さんもゲットして

健康的にダイエットしましょうっ\( *´•ω•`*)/♡*。










ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


2月27日(木)/初台ドアーズ

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼
2月18日(火)中目黒ドン・キホーテさんで発売イベントがあります→詳細はこちら

龍が如く維新
2月22日(土)発売
遊女役として登場しちゃいます‼

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」