皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です♡









今日は東京eyes撮影会でした♡

きてくださった皆さん

これないけど応援してくださってた皆さん

スタッフの皆さん

ほんとにほんとにありがとうございました。

たくさんの方がきてくださって

めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

そして差し入れや逆チョコや新しくプレゼントしてくださったコスプレ衣装…

もう皆さんたくさんありがとう。

皆さんの気持ちがほんまに嬉しい♡

{8E21780A-F909-408C-9A44-01E2A402D8E2:01}


こちらは

チョッパーの帽子と、熊さんの手ぇと、ふわふわのヌンチャクとピンクの水着♡

いろんなアイテムを持ってきてくださる方に全部貸していただきました。笑

引っ掻いちゃうぞって♡笑








{E37EA2A2-ABD3-4E45-8096-D5D90C258B3F:01}


こちらはノーマルバージョン♡

ノーマルもいいでしょう?笑

今までその日に全部
 
衣装の写メアップしてたけど

これからは小出しにしていきたいと思います\( *´•ω•`*)/♡*。

お楽しみにしていてね。









そだ♡

今日のバレンタインプレゼントで作ったクッキー♡(>_<)

ハートがいっぱい。笑

{2387C37D-9BCE-4146-BA97-9372C882277C:01}


{50BD592C-2043-4C0C-974B-20097CA3E8BD:01}


今日はほんとに
楽しい時間をありがとうございました。

またぜひきてくださいねっ^_^







ほなねん♡

Twitter
@airishimizu


2月27日(木)/初台ドアーズ

くみっきーさんプロデュースの
ダイエットサプリ「スリミスタ」発売中‼
2月18日(火)中目黒ドン・キホーテさんで発売イベントがあります→詳細はこちら

龍が如く維新
2月22日(土)発売
遊女役として登場しちゃいます‼

2月22日(土)
六本木シネマートよりロードショー

「バサラ部乙女組」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」