皆さんこんばんは。

昨日はPINE∞のLIVEでしたぁ♡

帰ってから今まで熟睡してました…

もうほんまに

どんだけ眠れば気がすむの。

寝過ぎやって(´;ω;`)笑

皆さん怒って(´;ω;`)笑

{B3F7FF52-FDE7-4FD4-9F95-D078752013C0:01}

杏南さんと撮影のときの♡









目黒鹿鳴館にきてくださった皆さん

盛り上げてくださった皆さん

物販きてくださった皆さん

ほんとにありがとう(´;ω;`)

あの「PINE∞ならでは」のコールは最高におもしろいし楽しい♡

私たちも歌いながら楽しくて一緒に叫びたくなります。笑

ほんま楽しかったね♡

差し入れもありがとうございます!

いつも楽しい時間をありがとう。

今月のライブは

・1月23日初台ドアーズ
・1月25日高円寺
・1月26日東京キネマ倶楽部

こんな感じになっています♡

お時間ありましたらぜひきてください(*´ω`*)











日付が変わって今日は

大阪モーメント撮影会です♡

また糸山千恵ちゃんと嬉しいぃ(*´ω`*)

きてくださる皆さんよろしくお願い致します(´;ω;`)

よし、大阪の準備しなきゃ♡








ほなねん( ^ω^ )

Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
1月13日(祝)

東京eyes撮影会
1月19日(日)

ラブラブ1月23日(木)
PINE∞LIVE/初台ドアーズ

ラブラブ1月25日(土)
PINE∞LIVE/高円寺HIGI

ラブラブ1月26日(日)
PINE∞LIVE/東京キネマ倶楽部

龍が如く維新 
「龍が如く幕末ガールズ基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ新作DVD発売中
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp