皆さんこんばんは。

{1982D4C3-5EFC-4715-A29C-9973F156F1DB:01}


今日は事務所でマネージャーさんたちと

面談がありました♡

こうやってゆっくりお話が出来る機会は

なかなかないので

すごい貴重な時間が過ごせました。

ありがとうございました‼

ううう♡

頑張ります。










そのあとはみっちり

PINE∞のレッスンして…

演技レッスンして…

ふぅ(*´ω`*)笑

今日も楽しくてたくさん学んだ一日だったな。

いつも思うこと

自分がいる環境に感謝♡










さぁ明日はいよいよPINE∞のLIVEです音ぷ

お時間のある方はぜひきてくださいね♡

楽しんで頂けるように

私たちも楽しみます(*^_^*)







運動されてる方多いんやね♡

触れるの忘れてたから
ここ書き直した。笑

運動は続けてね!笑






今、ものすごく

のんびりしたい気分o(`ω´ )o

皆さんは今どんな気分?笑

ほなねん♡





Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
1月13日(祝)

東京eyes撮影会
1月19日(日)

ラブラブ1月9日(木)
PINE∞LIVE/初台ドアーズ

ラブラブ1月12日(日)
PINE∞LIVE/目黒鹿鳴館

ラブラブ1月12日(日)
PINE∞LIVE/新宿バース

ラブラブ1月23日(木)
PINE∞LIVE/初台ドアーズ

龍が如く維新 
「龍が如く幕末ガールズ基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ新作DVD発売中
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp