おはようございます。

もうお昼(´;ω;`)笑

久しぶりにいっぱいいっぱい寝た♡









昨日は朝から

ある作品の撮影でした(*´ω`*)

凄く勉強になりました。

photo:06



佐々木麻衣ちゃんと一緒だったよ♪

朝からずっと一緒ですっごい楽しかったぁ♡

photo:02










撮影終わってから

レッスンまでの間スタバでゆったりしてきた♡

ゆったりというか

私少しだけ寝てた。笑

どこでもすぐに寝ちゃう人(´-ω-`)

photo:03


あ♡

麻衣やんがおごってくれました(´;ω;`)

麻衣やんありがとう♡

ごちそうさまでしたっ♪








ほんでから

レッスンへぴゅいーん(*´ω`*)

いっぱい頭使った。

毎日これぐらい頭使わないとあかんね(笑)

頑張ろう。









レッスン終わってからはね…

前からご飯行きたいねって話してた

深谷理紗ちゃんとご飯いってきたよ♡

焼き鳥屋さんで

いっぱい食べちゃった。笑

同い年やし上京組だし合うお話がたくさんで楽しかった(*´ω`*)

前向きな明るいお話ばっかり出来てたくさん笑って幸せ☆

めちゃくちゃ

楽しかったし癒された。

また行こうね(^ω^)







photo:07



ほなまたねん♡

Twitter
@airishimizu

PINE☆LIVE
12月5日(木)/初台ドアーズ

モーメント大阪撮影会
12月21日(土)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

ファンタスターファン感謝祭
12月8日(日)

DVD発売記念イベント
12月22日(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp