おはようございます。

今日も一日頑張りましょう。








昨日は大阪モーメント撮影会でした♡

きてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました(*´ω`*)

差し入れやプレゼントも

そして楽しい時間をありがとう♡

スタッフ田中さんもありがとうございました!









リクエストがあったので

またまたハンコック着ちゃいました‼

photo:01



photo:02



松浦ことさんと、糸山千恵さんと♡

たまたまみんな赤系のコスプレだった。(笑)






photo:03



そして昨日の撮影会でプレゼントで頂いちゃったブルマを着ました♡

ブルマ大好き(*´ω`*)








photo:04



朝の第一部は外で日向ぼっこしながら撮影♡

ちょうどいい気温で日向にいるとポカポカでめちゃくちゃ気持ちかった。







photo:05



第一部のサイン会でこれにサインをと頂いたお写真。

よく見たら…

後ろに、やぎ♡笑

photo:09



こら笑







photo:06



そしてポップな水着に

ツインテール♡







photo:10



水樹たまさんに頂いた

水玉ワンピ♡









photo:07



photo:08



真っ白のお気に入り水着♡









今回もたくさんお写真撮れた(*´ω`*)

どうですか♡

皆さんのお気に入りショットは

あるかなぁ?

教えてねん~♡










ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

PINE☆LIVE
12月5日

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

ファンタスターファン感謝祭
12月8日(日)

DVD発売記念イベント
12月22日(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp