おはようございます。

今日は大阪モーメント撮影会だぁ♡

よろしくお願い致します。








昨日の朝に更新したブログで

「待ちに待った日」って書いてたと思うんですけど…

なんと私のお姉ちゃん…

Ambiの結婚パーティでした(´;ω;`)

photo:01



Ambiらしいレザーが入ったドレスで、かっこよくしたつもりらしいけど

めっちゃ可愛いよね♡(笑)

幸せそうな顔。

たくさんの方にお越し頂いて本当に幸せそうで…

始まってすぐに流れる映像見て号泣。

photo:02



姉の親友、祭華からの歌や

旦那さんのオサム君の親友からの歌や…

もう感動して涙が止まらなかった。







そして、二ヶ月前からサプライズで

私からお手紙を書くことになっていたんです。

でも、私が読むと絶対号泣しちゃって

ちゃんと読めないと思ったから

MCの方が読んでくださる予定だったんですが…

「あいり自分で読めー!!笑」

ってお姉の周りの

みんなが言うから(´;ω;`)笑

涙が止まらなくて

息が苦しかったけど頑張って読んだ。

photo:07



途中で涙がさらにいっぱい出てきて

息するのが

大変なぐらいになってもうて

最後まで読める自信がなかったけど…

みんなが「頑張れ!!」って

言ってくれたから

自分の口から

伝えたかった事全部伝えれました。

今新幹線でブログ書いててまた涙が…

あああぁ…(´;ω;`)

photo:03



本当におめでとう。

末長く、お幸せに♡












うう(´;ω;`)

いつまで泣くねん!笑

photo:06










ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

PINE☆LIVE
11月21日(木)/初台ドアーズ

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

ファンタスターファン感謝祭
12月8日(日)

DVD発売記念イベント
12月22日(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp