こんばんは。

昨日は、「龍が如く 維新」の撮影でした♡

ずっとわくわく

しっぱなしだったよ(ノ_<)

楽しかったなぁ♡

「龍が如く」を今までやったことなかったなんて、私ほんとに人生損してますわ。

ほんとに。笑









昨日はなんと…

サンタさんの格好をしたよ(*´ω`*)

photo:01



photo:08



photo:07



photo:05



photo:04



プロデューサー横山さんと

好き好き佐藤夢氏と(*´ -`)(´- `*)










チャーリーズエンジェル♡笑

撃っちゃうぞ(*´ω`*)

photo:09












そして、前回撮影した

「龍が如く基礎講座」の

動画が観られます♡

皆さんぜひ観てくださいね(*´ω`*)

とても奥深いです。

「龍が如く基礎講座」









そして明日は

大阪モーメント撮影会だよ♡

きてくださる皆さん、よろしくお願い致しますo(`ω´ )o









ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

PINE☆LIVE
11月21日(木)/初台ドアーズ

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

ファンタスターファン感謝祭
12月8日(日)

DVD発売記念イベント
12月22日(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp