こんにちは。

日向ぼっこしたい…

真剣に(´;ω;`)笑









昨日はカラオケで

PINEのレッスンしてきました♡

マネージャー長谷川さんにも

細かくチェックして頂きました。

もっともっと頑張らないとなぁ(ノω・、) …

あかねちゃん一緒に頑張ろう!










そのあとは表参道のヘアーディメンション2へ行ってきました。

あかねちんと(*´ω`*)

今回はカットとトリートメントして頂きました。

そして担当の山口さんにゆるふわに巻いてもらったよ(*^_^*)

普段出来ないゆるふわ♡

photo:04



私の後ろ姿じゃないみたいじゃない?

いいねぇ…大人っぽい。(笑)









最後に私と、山口さんと、あかねちんで

PINEのポーズしたよ☆

ありがとうございました‼

photo:03















そのあとは

舞台「池田屋チェックイン」で共演した

ゆみっぺこと杉本有美ちゃんと

久々にデートしたよ♡

photo:05



ゆみっぺ~(*´ω`*)笑

積もる話をたくさんしてきたよ。

相変わらず美しい。

会う度に思うんやけど、ゆみっぺの考え方とか生き方とか

ほんとにかっこいい♡

ゆみっぺありがとう。

充実した一日だったな(*^_^*)









よし、やるべき事をやろう♡

ほなねん(´・ω・`)

Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp