こんにちは。

photo:01



昨日は朝からPINEのレッスンでした♡

何回も通してやりました。

いい感じだよ☆







そのあとは

事務所の皆さんと

同じ事務所の松浦雅さんがご出演されている舞台

「鬼切姫」のゲネプロを観に行ってきました♡

殺陣がものすごかった。

一番前で観たから迫力もすごくて

めちゃくちゃ泣いた(/ _ ; )








そのあとは演技レッスン♡

今回も勉強になることばかり。

でもそれが出来ないと意味がない…









そのあとは11月21日発売の新作DVD

「或る女の日常」のジャケットにサイン書きしたよ。

マネージャー大町さんが言うには

今回は500枚ぐらいあったみたいで…

しかもサイン書き久しぶりやったから

油断してたら1時間30分ぐらいかかっちゃった。(笑)

芋ケンピ食べながら油断してた(´;ω;`)(笑)

とても充実した一日でした♡









ただ帰り道寒過ぎて

気付いたら
独り言めっちゃ喋ってた(笑)

自分で「うわぁ独り言めっちゃ言ってる~」って思ってたんやけど

「う~…寒い………う~…寒い……
はぁ~…寒い」って
止まらへんくて。(笑)

ぷるぷる震えて
帰宅しました(´;ω;`)

もうすぐライブやのに…

風邪引かないように気をつけないとね(´;ω;`)









皆さんは独り言、言っちゃう?(笑)

ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp