こんばんは。

皆さん一日お疲れさまっ(´・ω・`)









そだ!

今月の撮影会のお知らせです♡

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

お時間ありましたら

ぜひきてくださいねっ(*´ω`*)









そしてもう一つ皆さんにお知らせ♡

11月21日に新作DVDが発売されることになりました(´;ω;`)!

清水あいり三枚目となります。

これもほんとに応援してくれている皆さんや周りの皆さんのおかげです♡

感謝しなきゃです(´;ω;`)






ほんでね…

新作DVDのジャケットが

こんな感じになりました♡( ^ω^ )

どうですか?

photo:01



今回の新作DVDタイトルは

「或る女の日常」です。

どんな日常なんでしょう…

おもしろい内容になっていると思います♡(笑)

今回のDVDの衣装で…

今まで着た事のない

とても恥ずかしい衣装を着て

本気で恥ずかしがってました♡

その衣装とは…

一体何なのか!?(笑)

DVDを観てお確かめくださいっ♡

よろしくお願い致します( ^ω^ )












今日は今野杏南さんと佐々木麻衣さんと長谷川マネージャーさんと

山岸伸さんの写真展にいってきました。

一週間で写真展四つも行けて幸せです♡

というか私カメラ欲しくなってきてもうてね、大変やわ。(笑)

どうしたあいり!
って感じです。(笑)

でもやっぱり…

これからも色んな作品を

見たい気持ちは変わらないので

これからも少しずつになるだろうけど

いろんな写真展に

絶対行くんだ~(´ω`*)

photo:02










そんな余韻に浸ったまま

一人でまた
ふらっと映画を観てきました。

観たいの他にもあったんやけど今日は

「ダイアナ」…

孤独感半端じゃないです。

哀しくて辛い気持ちをものすごく引きずったままベッドなう。(笑)

ナオミワッツさんの演技が素晴らしかった。

皆さんにもぜひ観て欲しいなぁ♡








ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp