皆さんこんばんは。

まったりなう♡(*´ω`*)










そういえば!(笑)

ハロウィンの31日に…

こないだブログにも登場したまどかと

コスプレしてプリクラ撮ってきたの♡

photo:01



photo:02



photo:06



photo:03



photo:05



プリクラではお目目がぱっちりしたり

足が長く見えるけど(´;ω;`)







実際足の短いハンコックと

飛べないティンカーベルのコラボレーション。(笑)

どうですか?♡







すれちがった女の子にね…

「踏んでください‼」

って言われちゃったの♡(笑)

踏みたかったよう(´;ω;`)…











踏みたかった…

はぁ…

もう11月やけどね。(笑)

時の流れはほんとに早いです(´;ω;`)

一日一日大切に♡

皆さんもお仕事やお勉強頑張ってくださいね。

応援してるよ(o^^o)










ほなねん(*´ω`*)

Twitter
@airishimizu

モーメント大阪撮影会
11月24日(日)

東京eyes撮影会
11月30日(土)

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp