おはようございます。

昨日は撮影でした(*´ω`*)

photo:02



photo:01



幕末ガールズの

今野杏南さん、佐々木麻衣さん、佐藤夢さんと私で

「龍が如く 維新」の撮影でした。

プロデューサー横山さんから

龍が如くの深いお話をたくさん聞けたのです。

全部やりたいなぁ…

みんなうずうずしてた♡(笑)

このうずうず感どうしたらいいんだろうか(´;ω;`)(笑)

また詳細は改めて告知させて頂きます♡

photo:05



photo:03



photo:07



photo:09



photo:10



photo:11



愛しの夢氏と撮りすぎやし。(笑)

久しぶり会えて楽しかったぁ♡(^ω^)








それから夜は

初めましての樂滿さんの写真展に

行かせて頂きました(´;ω;`)

photo:12



かっこよくて素敵でした。

行けてよかったです♡













昨日着た衣装は

杏南さんに頂いたミニのスカートを履きました。これ好き(*´ω`*)

ふんわりしててちょっと見えそうなミニスカートだから…

普段は履けないけど(笑)

こういった撮影や撮影会などではたくさん履けそうだよ~♡

photo:06












「龍が如く 維新」

お楽しみにっ(´;ω;`)♡

今日も一日頑張ってくださいね。






ほなねん♡